まだ見捨てられてませんでした!

KinKiコン 新潟 参戦でーーーーーーーーーーーす☆

3公演申し込んで、1公演だけの当選ですがよかったです、本当に。
相方ちゃんに当たったよメールもらったときは涙がリアルに出た(笑)
そして相方ちゃんは手がぶるぶる震えてたそうで。
倍率としては福井がすごかったみたいで、新潟はどちらかといえば取れやすかったみたいですが、
倍率が低かろうがはずれるのが私と相方ちゃんなので、新潟当たったのは奇跡に近いかと。笑

アリーナ規模で見る初めてのKinKiコンです。
どーしよー、どーしよー。
席がたとえ1番後ろでも豆粒じゃない2人が見れちゃうなんて(´д`)
昔、昔に横アリでKinKiを見たことはあるんだけどね、Eアルバムのフィルムコンで。
しかもセンター席だったなぁ…。
で・も!それは普通のコンサートじゃないわけですよ。
だからもうどーしていいか今からわからないー!!!!

東京・大阪もドームもやっていいから横アリと城ホでやればいいのになぁーと思ったり。
やっぱり広さがどーとかでなく横アリが好きだもーん。




堂兄の2人がハンパなくかわいかったぁー!!!
まずね、剛さんがグレーパーカーなのぉ!!!!
それだけでポイントが高いよぉ!!

KinKiとひとまわり違うきいちゃん。
私からしたら同じ干支ってだけでちょっとうらやましいわぁー。
剛さんから「ひつじ年?!」って聞かれたい~~~~。
首を振ってるつよっさんかわえかったーvv
「俺らも17だったんだよ?」って!光一さーん、もうおっさん発言もかわええvv

平成3年にガーンなお顔の光一さん。いやーん、かわいい。
でもギリギリ昭和生まれの私も勝訴…じゃないや平成って出してるシーンは覚えてなーい!

剛のたけしモノマネ久し振りに見た気がするー!
光一さん振りがナイスでしたよー!

香水のところで「26、7か5、6にしてくれる?!」ってちょっとツンツンしてるつよよん♪
あぁ、かわいい。そのあとふふって笑ってるのがもう、、、!!!!
「なんかね、ちょっとカンに触ったらしい。」ってなんか得意気な光一さん。
もーなんか2人ともホントかわいいー!!!

んで、便器!笑
便器に見立てられて怒ってるのに、「ココ座って」に素直に従う光一さん♪
トイレを我慢してる剛がめっちゃかわいいんだよぉ。
エレベーターでもじもじ、座って鍵を一生懸命開けて、、、、光一さんの手、いや便器のふたをバーン!
その後に光一が剛の胸を両手でドーンって押すのーーーーーーーーー!!
これがたまらなくいい!!!
両手でドーン。あっはっはっ!!!

で、17歳に笑われた光一さん。
「今すごい笑われた(しょぼーん)」って剛さんに報告したーーーーーーー!
しょぼーんな顔を剛にだけ向けてるぅ。
「なんで僕に?」とか言いつつちょーーーーー嬉しそうだぞ、剛vv

光一さんが頑張って話してたのに目線で剛に助けを求めたきいちゃん。
「今なんで剛に助けを求めたの?!」って(笑)
その時のつよっさんがパーカーの袖を伸ばしてて、手が隠れちゃってるのー。
ちょーかわいい(*´д`*)
「なんかありました?」って立ち上がって光一の前に行った時に、右手を広げてるんだけど、袖がピヨーンって戻ってて、手が広がる感じがまたもかわええ(*´д`*)(*´д`*)

フライパン!!!
つよっさんがパーカー脱いでるのぉ♪ぬぉーーーーーーーー!!!!!!
ユカリちゃんとか深キョンが負けた時の2人の対応がすごーくよかったなぁ。
なんかクラスメイトみたいな感じ?いいよねぇvv
でもってKinKi対決ー!!
あはー♪つよっさんの腕がぁー♪
チャンスがあるなら噛みついてしまいたいぐらいおいしそうー♪笑
右でも左でも勝負がつかないところがまた素敵ー!
それがKinKiなのさー♪

3秒置きのコレ☆
光一さんがちょっと待ってって言ってるのにやめない剛さん。少しでも触っていたいのね…vv
で、もうきいちゃんとの対決終ったのに「えぇ?!」って言いつつ最後のひとくすぐり!
それまでが笑顔だったのに真顔になってつついてるんだよねー。
最後のひとつつきたまらなかったー!

そしてフライパンに食いつく2人♪台から体をピヨーンと伸ばす剛がかわいすぎるのー!!
触られてもらえない光一さん。笑
で、もう一つのフライパンが到着。剛が手を伸ばすのー!!
なのに興奮してる光一に取られちゃうの!!笑
そして2人でフライパンを持って楽しそうにしやがって。
ゲストが持って帰るフライパンで股間を隠すとか!!爆笑
息ピッタリで御馳走様ですー!!!!
2人が楽しく遊んだフライパンをきいちゃん大事に使ってねー!笑

若葉に青の時代にto Heartも懐かしかったぁー!
青の時代の剛は神だ!大好きだったなー、青の時代。



「33分探偵」スポットが2種流れるそうで。もう流れてるのかな??
ハチワンダイバーの最終回のあとから本格的に流れるみたいですねー!
なんとしてでも捕獲しなくっちゃ。
TV誌も買ってこなくちゃいけないし。
お金はバンバンかけさせていただきます!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/810-999bd181
<