2008.07.19 あれまー
まさかの展開です…

KinKiコン21日も参戦できちゃうんです!

連絡をいただいた時はビックリしたけど、即返しました(笑)
まだチケットは手元にないんですが、ちゃんとお友達のお友達からなので大丈夫vv
ウキウキして相方ちゃんにメールしたら、バイト入ってるって!!汗
なんとか今バイトどーにかしてもらってます。いざとなったら病欠してーって言ってあります(完全に迷惑)


そして新曲!!
8月27日発売  「Secret Code」
33分探偵の主題歌だー♪早速予約してきましたvv
カップリングには十六茶の曲も入るんだねー!
楽しみすぎるぅー。これは7月から聞けるのかな?それとも発売してからコンで歌うのかな?
あーできるならば東京から歌ってぇー!!


「33分探偵」の制作発表もなんとかめざましで捕獲しました。
編集ついでにちらっと見た感じですが、やっぱりかわいい!!
初回の視聴率3%狙いって…笑 とか思ったけど剛らしいからいいんじゃないかと。
克己も出てるし、ちょー楽しみです。
主題歌一緒に流れてたのかな??うーん。克己に集中しすぎたな(そっち?)

ちょっとだけ流れたドラマのシーンが「33分で解決します」とかなんとか言ってたよね?
つよっさんが演技してるーーーーーーーーーーーー!!!
ってかなり興奮したヽ(*´∀`*)ノ
あの一瞬がものすごーくかっこよくってだいぶ引きずってました(笑)
ドラマ始まったらどーすりゃいいんだか。



そしてコングッズも画像が出ましたなvv
シンプルでかわええ☆また全部買う勢いになりそうです。。。
youのoの部分がハートなのがまたかわいい!
でもね、箸が嵐でも買ったのになぁ、って思っちゃった。デザイン違うから買うんだけどね。
あとタオル!今回から地域限定にするのはやりにするのかな??
KAT-TUNのピンバッチも地域限定だもんね。
ステンレスマグカップは2つほしいー!
ちょうどこの間クーさんのマグカップがかけたところだったので。


もうすぐコンサートって感じが全然しないなぁ。KinKiさんに会える気がしない!笑
どーしよ、初日ものすごく緊張して吐くかもしれない!


以下、拍手のお返事です☆





☆拍手でコメントくださった まりさんへ☆
初めまして!(のはずですvv)
コメントありがとうございます。前から読んでいただいてるということで…涙
とても嬉しいです!!ありがとうございます。

新潟はホントに驚きでした。
相方とプレガとJチケ出るの祈ろうねって話してたので当たること考えてなかったんですよ(笑)
やっぱりアリーナ規模の倍率はすごいんですね、、、
わかってはいたけど外れるとやっぱりショックになりますね。
22日はお互いに楽しみましょうねvv素敵な2人の姿を拝みましょう。笑

嵐コンも行かれたということでなんか嬉しいです(笑)
こんな好きなこと書いてわーわー言ってるブログですが、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/811-6b2ad974
<