2008.07.19 届きました
東京ドームチケットきましたね!今日届くなんて全然知らなかった!(おい)
私名義は2日と4日ですが。

2日はアリーナ
4日は天井席

という極端に上と下にされました。自分名義でドームのアリーナとかいつぶりだろうか。
と思ったらY&Jでは初だったよ!驚
4日の天井席は今までで一番上かも!!ある意味テンションが上がるお席なんだなー(笑)
あとは相方ちゃんの5日・オーラスがどこだかわかれば一安心かな。
まぁ期待はしてないけど(爆)


そだ、中丸舞台の一般発売に撃沈した!
っていうか起きたのが10時だったのね、寝ぼけながら電話しましたがな。
全然つながらないの、お姉さんの声も聞けずにほぼツーツーツーで。
45分経ったところで二度寝に入りましたとさ。
この間の先行のときはあっさり繋がったのにー!!人気ないかと思って心配したぐらいなのにー!!
人気あってよかったね、雄ちゃん!!笑
あと1公演相方ちゃんと一緒に行ける日を取りたかったんですが、しゃーないです。



仙台ロケのカツカツかなり最高でした★ビデオで録画すればよかったなぁ。。。
ちょーリピりたいもん。
雄ちゃんかなりかっこよかったもん!!
亀梨ADに電話で「おつかれ~」って言ってるあの姿と声。かっこよすぎだよぉー。
ADコンビはかわえーし、髭男爵とかまじでおもしろいし!!!笑
仁くんもかっこいーわかわいいーわで忙しいし。
6人が一緒にご飯食べてジャンケンしてる画がこんなにも素敵だとは…って感じでしたね。
あ、TOKIOと勘違いしてるおばちゃんもナイスだった!!!!爆笑
来週は絶対録画する!雄ちゃんADだし、バンジーだし、6人の絆だもんね!!
あの若い頃の写真懐かしかったなー。神サマコンのリハだよね?少クラで流れたリハ映像と同じ服だった気がする。


あ、雄ちゃん携帯が手元に戻ってきてよかたねーヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/812-267ba02d
<