2008.07.20 緊張したー
国立の当落が思ったより激戦でビックリっす。
自分の当落を聞くのが怖くてずーっとぶるぶるしてて、KinKiの最後の当落も始まってるっていうし、絶対つながらないし、当落が始まってることを知らないでいようと自分をごまかしてました(笑)
で、友達から連絡きて、全滅だったと。
この子運がすこぶるいいのに全滅て!怖い、怖い、怖い。
で、私はまだ確認してないって言ったら、気になるから確認しろって言われまして(笑)
あれ、一緒に行くわけじゃないよね…?と思いながらもぶるぶるしながら確認しましたよ。

6日当選(5日落選)

え??取れたんだ??
え、え、ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
確認のため2回聞きました。
取れてるっぽーい。(信じないのか)
こんなところで運がいいとか何?!怖い怖い。
でも9月も嵐に会えるみたいなので嬉しいです。

当たっていけるとわかると、もう1日も行きたくなるこの欲望。どーしたらいいですか。
5日は相方ちゃんが行けないから1人かぁとか考えてる自分が嫌だ(笑)
とりあえずプレガ頑張ってみようか。



auCM!全然触れてなかったけど、ちゃんと捕獲しておりますvv
翔ちゃんverは、うーん。なんか思ったより興奮できずでした。愛が足りないかな?
ニノちゃんverかわいいっす。
そして2人ver。これすげー好きかも(笑)
2人とも微妙に気持ち悪いんだもん!!!そーゆーの大好き!!
ニノちゃんのそわそわ演技がまたかわいー!
翔ちゃんなにげに似合うしね(笑)


今気になってるのはHEY!×3の収録が嵐とKinKiが同じ日ってことですね。
どーしよ、絡んでくれるかな。番協いきてー。
でも行かない、一緒に視界にいれると目が爆発するだろーから(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/813-2591d36d
<