KinKiKids デビュー11周年 おめでとうございます☆


11周年という素敵な記念日に2人に逢うことができて、
同じ空間にいることができたことがとても幸せです。
12年目も2人で一緒に歩んでいってね。
これからも2人が大好きです。


以下、今日のちょっとした感想。(ネタバレあり)



KiNKiyouコン初日お疲れ様でした!!
もうもうもう!!!めちゃめちゃ最高でした!

ステージはメイン・バック・ムービング2台、上に高く上がることがしばしば。
メインの真ん中にある大きな階段が印象的。
トロッコでいいのかな、、、あれも高く上がるし。

Wアンコでしたー。約3時間半だったかと。
新曲は本編とWアンコの2回も歌ってくれて、最後つよっさんは上半身裸でした(*´д`*)♪
しかもアリーナ最前にいた男の子達にタオル投げてたー。
つよっさんの汗がガンガン染み付いたタオル…じゅるる。

MCで片手ロンダートもしてくれました。(光一さんにキレイだって言われてたvv)
ちょーかっこよかった!
たよりにしてまっせの時に明日もやるって言ってたけどどーでしょー?
光一さんはバク転するって言ってたけど、どーでしょー?

光一さんは相変わらず髪の毛さらっさらで素敵~♪
なんかキャラは崩壊気味でおもしろかった。つよっさんに「めんどくさっ!」って言われてた。
あとは お口ミッフィー♪
MCもたくさんしゃべってくれて、おもしろくて。
もうなんか記憶がすでにごちゃごちゃ。
もう、2人がすごーく楽しそうに話してるの。脱線する2人が大好きー!

曲は懐かしい曲も歌ってくれました。
私的に 青の時代→toHeart→薄荷キャンディー の流れがやばかった。
たよりにしてまっせ(昔の振りで)→このまま手をつないで もよかった!
最後の もう君以外愛せない→愛のかたまり(あれ、逆?) もやばかったー!
どの曲のイントロが流れてもウキャーって感じで初日の楽しさを体験してきました。

いっぱい踊ってくれますvvすごーくかっこいい!!!
聞かせるところはしっかりと、踊るところは魅せる!そんな感じでした。
あ、ソロがなかったわ。
来年あたりに2人で作ったアルバム出したいってつよっさんが言ってたvv
もーなんか支離滅裂な感じだ。
とりあえず、素敵なコンサートでした!!!
明日も楽しんできちゃいますvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/814-ea2414d8
<