2008.07.24 (・×・)
今日でテストが終わります!!
やっとくるぞー、夏休み☆
でも明日も研究室大掃除だし、バイトなんだかんだで入ってるし…これでもかってぐらいにぐーたらしたいのに(笑)


KAT-TUNコン仙台・嵐コン札幌・KinKiコン東京の感想が書きたいんですがこのままじゃ書かないで終わりそうです(。。;)

そうそうKinKiコンで剛が最初に発して光一が新しく覚えた「お口ミッフィー」
私自身ミッフィーが好きなんでたまらなく興奮したんですが、札幌で翔ちゃんも言ってませんでした?
やっぱり流行ってんだね(笑)


嵐の国立にもお友達様のおかげで5日も入れることになりました!
あとはKinKiにもうちょっと行きたいなって欲望がありますが9月までは色々会いに行けます♪
…就活やばいかも(笑)


今日これからテスト受けてバイトです。
バイトはヘルプだからちょー憂鬱。
もう行かせないからって言ってた店舗なのに言ってることと違うんだもん!
バイト入れなきゃよかった…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/815-a612b9cf
<