2008.07.28
どっと疲れてます…。久々にバイト8時間×2日間やったら足が痛い。
どんだけ運動不足!!笑


そんな中、癒してくれたY&J会報。
∞のページで横山さんのメガネに無駄にドキッとしちゃったりして~。笑
今回のKAT-TUNさん達、とてもいい感じ♪
雄ちゃんのあの 素 って感じの顔が。
ちょっとお疲れモードなんだけど、目が眠そうなんだけど、髪の毛そのまんま~って感じなんだけど、
すべてが重なって、とても良い出来です。(何様ですか)
ソロショットよりは亀の隣で衣裳の資料見てる姿がいいわ。
まさに20代の男で、私より年上オーラをバリバリ感じるの。なんかむしろお父さん的な?
若いパパみたいな?
「パパ、食べたいの決まった?」(inファミレス)って話しかけたい!笑

あとね、上田さんの胸元が無意味にセクシー(笑)
そんで、あ~亀梨さんってかっこいいなぁって思った(今更?)
オデコ全開&ピアス!これ素敵!
そんでもって眉毛がきれい。
今上田さんのショットで誰か写り込んでて邪魔だな~って思ったら、雄ちゃんだった!!!爆
ごめんよ、雄ちゃん!笑


もぎたて果実CM☆むちゃくちゃかわええ~♪
さっき初めて見たんですが(遅)
かわいすぎるのー。「un-」もCMによく合ってる!
最後に亀と雄ちゃんがハイタッチするのがかなりツボ~!!
仁くんの悔しがってる姿も好きだ。


あ、カツカツ仙台・後編はまだ見ておりません。
ちゃんと録画はしたのです、しんどいと時間かぶってなかったしね。
っていうか、そろそろドームが迫ってきてるじゃないかぁ!!!
…仙台コンのレポできなかったな。。。。何やってるんだろー自分。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/816-f9914fd4
<