上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUNコンサートツアーも終わってしまいます。

がっ!!

まだ終わってないもん♪
日付としては5日だけど、4日の夜ですから!!笑
今回本当に楽しいの、楽しくて楽しくてしょーがないっす。


ドーム1日目(2日)はアリーナで、花道の横でかなり素敵なお席でした。
もうやばぁーいぐらいにみんなの顔が見えるんだもん!!!
亀はかわいいし、仁くんは神レベルだし、田口さんなんかおもろいし(笑)、聖むっちゃかっこよいし、上田さんは妖精だし、雄ちゃんはもう御馳走様でした、って感じで。
黒縁メガネの雄ちゃんむちゃくちゃきゃわゆいです。
仙台に行って、その後レポとか読んでなかったからメガネに発狂してしまった。
かわいいったらないんですもん、それで花道歩いてるんだもん。
でもこっち向いたーーーーーーーーって思ったらメガネが反射しててどこ見てるかわからなかった(笑)
上田さんの笑顔を見てしまった時はやばかった、本当に妖精かと思ったくらいふわっとしたやさしい笑顔でした。
あとは仁ちゃんソロ。動けなかった…神すぎる。
そんなこんなで近いやら神だわで、アンコールに「un-」が歌われることに気がつかなかったですよ、自分。


ドーム2日目(3日)もお友達のおかげでアリーナに入ることができました。
前日とは違う角度から堪能することができました。
同じ雄ちゃん好きだから発狂する場所が一緒でめちゃめちゃ楽しかったー!!!
聖の弟も出てきて、聖のお兄ちゃんな顔がめちゃくちゃ素敵でほっこりしましたvv
でもトロッコで仁くんがきたとき、ステージにはちょうど雄ちゃんが歩いてきてて、、、、
私は神(仁くん)と見ました、、、ごめんね、雄ちゃん。
ちょっと遠い雄ちゃん<近くにいる仁くん でした(笑)


で、ドーム3日目(4日)は天井席。だからある意味最初からテンションMAXだったんですが。
普通にテンション振り切れる出来事が!!!!



なんと、光一さんがやってきてた!!!!!!!!!
最初に小山くんとまっすーが田口くんソロで紹介されてて、そのあとにMCでヘイセイも紹介されて。
久々のSUMMARY歌って!懐かしかった~!
雄ちゃんはゆうと(漢字わからん~)と階段上で歌って、降りてくるときに雄ちゃんが耳打ちしてて、
すっごく笑顔だった。それがめちゃくちゃ印象的&先輩って感じがしたvv
その後、曲中に雄ちゃんとまっすーがちょっと話してたなー。
その横あたりで仁くんが小山くんとしゃべってたなー。

で、みんなを席まで送ってあげろと言われ、先頭をきってヘイセイひきつれてバックステ側まで。
そしたら雄ちゃんが「今日はもう一人ゲストがいます~」ってことで。


光一さん登場!!!!!!!!


ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
こんなところで会えると思ってませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
黒のキャップに白のTシャツ、ジーンズに銀の靴だったかな。
天井からだと限界がありますね、、、キャップで顔見えなかったけど、ハンパなくかっこいい!!

・赤西かっこいいね~
・いちいちかっこいい
・なんか言ってちょっと笑えばいいんだよね?
(MCでははっってわざとらしく笑う仁くんが素敵だったから)
・俺ら2人組だからさ、人数多かったら俺もそのポジションなんだけど(笑)

・カメラさんにアップにされそうになると
・「あ、アップには耐えられないと思うから(笑)」
・と、キャップは絶対にはずしませんでした

・田中もいつから不良になっちゃったの?
・それに公道であれはやっちゃダメだよ~(ソロのこと)
・昔一緒にドラマやったよな、天使が消えた街だっけ
・あの時と違うみたいなこと言ってた(笑)

・アタマから見れてなくてさ
・上でケータリング食ってた(笑)
・仁くんかな?「アタマの中丸が1番かっこいいんすよ」
・そうなの?!ビックリ光一さん
・亀かな?髪の毛が落ち着いてるから
・そして雄ちゃんの髪の毛をなでる光一さん!!!
・この時の雄ちゃんがされるがままでちょーかわいい
・光一さんが「お前髪硬いなぁ~」とか言って
・でも俺も髪は、ね!
・KinKiコンだとここでハゲとか言われるんだけどね~笑
・いいのいいのそれで

・KAT-TUNのファンは反応がすごくいいね
・お客さんみてるだけでも楽しい
・KinKiのファンはみんなこんな感じだから(っておしりつきだしてぽけーっと見てる感じ)笑
・まぁ、俺らの曲的にもそーゆうのが多いから、KAT-TUNみたいに勢いあるやつとかないからね

・きっかけは雄ちゃんがメール
・おととい?さきおととい?KinKiコンで長野にいたんだよ~
・でも電池とかなくならないんだ、携帯ならないからさ(笑)
・携帯が鳴って、めずらしいな~って見たら中丸で。
・コンサートやってるんでもしよかったら…
・明日行くよ~って返事した
・10分ぐらいで返事きたとか(?)
・なんでギリギリで誘ったのか
・ずっと来てもらいたかったけど連絡先を知らなかったから…

・あ、もうLet's Go To Tokyoやってないからね
(MCで雄ちゃんが「それショックだ~」とか言った時仁くんが「それ光一くんの舞台だ~」亀「レッツゴートキオ♪(歌詞がテキトーですいません)」って踊ってたのです)
・亀「俺らが出てたときですね!」光一「そうだね、KAT-TUNが出てくれてた時だね」

・聖になんでそんなにテンパってるんだとかつっこまれる雄ちゃん
・ドラマとか映画とかの現場に慣れてなかったのもあるかな?誰に対しても「はい!はい!」だったよな、と光一さん
・はい…と雄ちゃん
・仁くんがそれは中丸のいいところで…って一生懸命フォローしてたんだけど私には理解できなかった
・だけど光一さんは「なるほど。そーだったのか!」わかったみみたいです(笑)

・中丸はいつもこんなポジションなの?
・なんか6人もいるんでそうなっちゃって…
・雄ちゃんの肩にポンって手を置きながら「おいしいと思わなきゃ。笑」

・はけるときも中丸がちゃんと送れってなって
・階段を降りる雄ちゃん
・このまま光一くんと変わってとか誰かが言いだして
・お願いだから変わってください!まさかの5人の土下座(爆笑)
・雄ちゃん、できたらいさせてください…だって
・光一さんちょっととまどいながらも「俺、ボイパできねーからな。笑」って言いながらおっさん歩きで階段を降りる

光一さん、雄ちゃんの頭2回ぐらい触ってて素敵でした~!髪の毛わしゃわしゃしてた♪
で、光一さんを前にしたら6人ともしゃきっとしてた!笑
そしてよくしゃべる光一さん。自分でも「こんなにしゃべっていいの?長くなったらドームは音出せなくなっちゃうからね!」って。
でもね、ちゃんと話を回してて、しっかりした先輩光一さんを見れて嬉しかったです~vv

その後はスタンドの前でパイプ椅子に座ってました。
またよく見える位置にいまして。ちょいちょい光一さんチェック入れてました。笑
足組んで、ちょっと背もたれにもたれて横向きになったりまるで家のリビングでテレビを見てるかのような体勢なこともしばしば。
なんかちょっと椅子に座りなおしたりしてるだけでかっこいいのね!
白着てるからまた、見つけやすくて。笑
そんでアンコール前に隣の人(スタッフさん?)とがっつり耳打ちしてしゃべってザーっと出て行ってしまいました。これがまた退散の仕方が速い速い。
アンコールで亀がステージ降りてゲストをステージに上げてたんだけど光一さんはもういなかったから残念でしたよぉ。
でも亀がちゃんと確認しにいってくれたことがなんか嬉しかったんだなー、雄ちゃんトロッコだったから行けないしね。

そんなこんなで光一さんの登場でわけわからなくなったドーム3日目でした(笑)
まさか会えるなんて本当に思ってないもん。
帰りは相方ちゃんと雄ちゃんグッジョブだわーっと言いながら帰りました。
メール送信のボタン押した親指最高だわーって(笑)
4Days終わったらまた全体的な感想は書きたいです、だって雄ちゃんたくさんかわいかったしね!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/817-d760b9e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<