帰ってきました、研究室の研修旅行から。
研修っつっても名前だけで単に旅行なんだけど(笑)

ビックリするぐらいつまんなかったーーーーーーーーーー!!!爆笑

いや、4DAYSKAT-TUNコンだったし、その間に嵐会に参加したり、KAT-TUN友達と会ったり、相方ちゃんとカラオケしたりで、楽しすぎたからつまんないのは当たり前だったんだけどね。
旅行は途中参加だったので、一人で電車に乗って伊豆まで行ったんですが、電車からバナナワニ園見えてテンションが上がったりしたりで(しんどいでつよっさん行ってたよね??)そのまま一人旅行きたいぐらいでした(笑)
海から参加だったんだけど、焼けるのがいやだったからちょっと入って、たぶん30分くらいかなー。
すぐ旅館に戻らさせていただきました~、そんでもって肝試しも飲み会も参加しないでずーっと部屋にこもってごろごろしてました。
どんだけ団体行動が嫌いなんだろう、自分(爆)
テレビばっかり見てた~PCいじりたくてしゃーなくってさぁ。
カツカツとしんどい見てそのまま眠りについて。でも周りがちょーうるさくて。
でもそれは旅行の醍醐味だろうから耳ふさいで寝ましたvv
で、みんな遊んで帰ろうーって言ってるところを、お先に~と、どこまでもKYな女で帰ってきました(笑)


もーね、KAT-TUNコンが楽しすぎてしゃーなかったの!!!
オーラスの日も旅行があるから、KAT-TUN友達の飲みを断ったんだけども。
終わったら寂しくて、終わるの嫌で、テンションあがりすぎちゃったから相方ちゃんと終電までカラオケしてました。
セットリストで入れてうちわふって、踊って、叫んで(笑)
神のソロ曲は英語だから歌えないんだけど、カラオケでもかっこよくって!!
中丸さんソロもがっつり歌った~!!


そんなKAT-TUN一色になってる中、嵐会にも参加してしまいました(でたKY)
駅でテンションが変な私を迎え入れてくれてありがとうございました、そしてカラオケでKAT-TUN歌ってキャーキャー言ってて本当にすいませんでした(汗汗)
そんでもって「33分探偵」まで見てた私…あはは、どこまでも空気が読めてないです(笑)
次に会う時には嵐で国立モードになってますので!!!
8月はまだ中丸さんに萌え萌えしますー。(ソロ舞台楽しみでしゃーないぞ♪)
24時間が始まったら一気に嵐モードになります。
でも、水道橋にあった24時間の看板にずーっとキャーキャー言ったし、秋葉原にあるau看板の前で4日間電車を待ってました(笑)
ヲタクって忙しいなぁ~!笑


そんなこんなで終わってしまった、楽しい4日間。レポできるかなー??汗
感想は書きます!よっしゃ!(気合)



以下、拍手のお返事ですー!
ひとつ前の記事に拍手たくさんあってとても嬉しかったですvvありがとうございます!



☆まりさんへ☆
コメントありがとうございますー!
まりさんからコメント入ったのを見て、なんとか記憶のあるうちに!!と思って更新しちゃました(笑)
やっぱりすぐ書くべきですね、思い出し方がスムーズです(笑)
読んでいただけてとても嬉しいかったですー♪

天井席だったのでいつものごとく豆粒な光一さんでしたが、かっこよかったです~!
ちゃんと話できてましたよー!でもあまり関西弁が出てませんでした。
「~だよね?」みたいな語尾でよそゆきな感じというか(笑)
やっぱり相方がいないとノリノリにはならないのでしょうか(笑)
でもKAT-TUNの目線に合わせて話を進めてくれた感じがして、素敵な先輩でした。
背筋を伸ばして光一さんを囲んでいた6人を見るのが久し振りで、スペシャルな1日でした。
ただMCが終わってからは6人も見たいけど、光一さんも気になるし…で忙しかったです(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/818-1f800774
<