東京ドームでの4Daysの感想です。
MCは頑張れたら頑張ります~ってことで。。。(やらねぇつもりだな)
とりあえず、感想を!頭の中に映像が残ってるうちに!!
4日間のごっちゃまぜなのでご注意を。
しかもなんか色々思い出してたちょっと長くなってきてしまったので分けますね。一気にやろうとしたらまたアップしないで終わりそうだから…笑


今回はアリーナ2回、スタンド1階と天井席を1回ずつの4日間で、いろんなことろから6人を見ることができました!
近くで見れたことはやっぱり興奮したし、めっちゃかっこよかったです。
でも、天井席(あと後ろ10列もないところ)に入った時に今回のセットの全体、照明のこだわりがすごくて感動しました。
上から見た方が6人が踊ってるかっこよさが際立ってわかったり、前日には気がつかない良さや興奮しどころが見つかって。
本当に毎日楽しませていただきましたー!!

アリーナ規模のときとはセットも全然違うのね、船はステージにはないし、ジャングル度が増してて、つり橋まであって驚いたもん!笑
センターステージないのを聞いてはいたけど、花道が一本ぐぉーって通ってるのもまたアリでしたなvv
あと、モニター!6面に分割されるやつ好きー!そんなに大きくはないんだけど、真正面から見ると6人がずらーって見えて迫力満点!
ただ横からだと2人ぐらい絶対に見えないのがちょっと欠点なのかな…汗


♪オープニング
キスマイが出てきます。しゃべってるのは藤ヶ谷くん。地元一緒だから(今もいるかは知らないけど)微妙な親近感あるのよね(笑)
そして海賊6人の映像が流れます。
この映像の雄ちゃん、すんばらしくかっこよい!!!!
そして上でスタンバイしてるのを頑張って見てます、、、登場前が1番怖そうだなーなんて思ったり。笑


♪T∀BOO
2・3・4日までは雄ちゃん、黒縁メガネかけてましたー!
これがハンパなくかわいい!!!!!ちょっと冷静に見ちゃうとのび○くんみたいに見えるんだけどね(笑)
かわいいのー、かわいいのー、かわいすぎてよく覚えてないのー(ダメじゃん)
2日とかはよく見える上にビックリしすぎてギャーギャー言ってましたよ(笑)
特に2番の最初のソロのとこちゃんとモニターに映るからたまらないのーーーーーーーー!!
もちろん、サングラスな仁ちゃん当たり前にかっこよすぎて神。
亀の眼帯(?)は私はあまり好きじゃないのー、おもしろいんだもん(笑)
でも舌を出すのにはぞわぞわしちゃうのー、舌出しは反則だよぉ!!


♪Keep the faith
かっこよす!近くで見るとみんなのかっこよさがそれぞれ見えるし、上から見ると全体でちょーかっこいい!
バックに誰もつかないで最初に6人だけが踊り出すのがめちゃめちゃかっこいーの!!
亀の「いくぞ、東京ーーーーーーーーー!!」の始まりがラストは「雨ん中サンキューーーーーー!」だったのが嬉しかったなぁvv
私、ラップの部分で雄ちゃんがジャンプするのが大好きだから絶対にそれは見逃さないんだけど。
4日間ともいいジャンプでした!!!(どんな評価)
めっちゃジャンプ力あるよね!まじかっこいい!!


♪GOLD
はい、きました、聖に殺されてもいいと思える瞬間です(笑)
命はねぇからなーって、いっそのことそのかっこよさで殺してくれよっていうね(爆)
仁くん・田口くん・聖、亀・上田くん・雄ちゃんって感じで分かれて船に乗って外周を回ってバックステへ。
3日かな?ちょうど仁くん達側で、仁くんが船の先端にしゃがんでたんだけど、それがまじで横顔がかっこよす。キレイすぎて神!
雄ちゃんはロープみたいなので上から降りてくるとき、怖そうだなーっていつも心配して見てました(笑)
ラストの日はバックステ側だったから足を頑張って引っ掛けてゆっくり下りる雄ちゃん見てましたvv


♪Jumpin’up
衣裳が海賊から黄色の衣装へ変わっていきます。
一人ずつの挨拶があったかな。衣装変えながらだから誰がステージにいて、誰がいないんだかよくわからないんだよねー!笑
最初に田口くんと上田さんの挨拶で、雄ちゃん・聖で仁くん・亀ってセットなのは覚えてるんだけども。
田口くんがペンライトを一生懸命振ってくれるんだけど、なんでかおもしろいんだよね。笑
2日とか花道で一生懸命な彼を見てほっこりした気持ちになったー!


♪ノーマター・マタ―
ノーマター大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ピースするの楽しいのーーーーーー!!!
この時かな?2日に黄色の衣装の雄一さん(しかもメガネをかけてる)が花道を通ってて、こっち側向いたと思ったらメガネが反射してどこ見てるんだかわかんなかったー!笑
でもメガネ姿をあんなに近くで見れるなんて、幸せでした。日にちが経つにつれてメガネかける時間が少なくなってた感じだったので。


♪DON'T U EVER STOP
メインステにて。衣装の着替えがステージ上で行われてます。
暗いからよく見えないんだけど、みんな着替えるの早い!(プロだっつーの)
かっこよすぎて1番は放心状態です。イントロでもう鳥肌…STOPと共に出る火の特効がまたかっこよさ倍増。
これ踊ってるのかっこよすぎてどうしようもないっす。
1番をぽかーんって見て、2番から頑張って雄一さんを追いかけるパターンでした。何度見ても1番はぽかーんってなっちゃうの。
雄ちゃん、本当に踊りがまたキレイになりましたね、、、見とれちゃう、色気も出てきてるしさぁ。
ボイパの時は後ろの5人も見たいし、雄ちゃんも見たいしで大忙しなんだよね(笑)



♪12o'clock
雄ちゃん、仁くん、聖が最初の部分を。これがかっこよすぎなのーーーーー!!!!
で、ステージの階段のところを6人が時計のように動くのがまたいい。
仁くんが上のジャケット脱ぐんだけど、歓声がめちゃめちゃ大きいの。いっつも雄ちゃん見てるから何事かとビックリするんのよ(笑)
亀が藤ヶ谷くんに絡むところで絶対に相方ちゃんが「あやつ、本当にうらやましい…!!」と呟いてました(笑)
確かにあんな顔近づけて歌われたらやばいって!!
でも踊りはアリーナ規模の時みたいに花道に並んで踊る方が好きかな。ドームだとステージ上で並んでるんだけどなんかよく覚えてないわ~。


♪PARASITE(聖ソロ)
バイクで出てくる聖!聖は生で見るとほんっとかっこいい~!!!
4日は弟くんを後ろに乗っけて出てきて、一緒にラップやってたー!
樹くんあんなかわいい顔してめっちゃラップ出来るからビックリ!!
しかも聖が「お前までこんな風になったらおふくろ泣くぞ?」って言うと「ラップやりたいもん!」ってv
また聖の表情がちょー嬉しそうなの!!よっ、お兄ちゃん!!
ラップやった後は2人でヤンキー座りで「せーの、よろしくぅ~!」って。あー素敵な兄弟見た!笑
本当、お兄ちゃんの顔してる聖がたまらなく素敵☆
オーラスではTシャツ破ってたかもー!バイクでドラムとセッションするのも聖らしくてかっこよかった!
最後に公道じゃないんだからバイク走らせちゃダメですよ、今回は特別ですわかりましたね?みたいなのがスクリーンに出て、は~いって文字が流れるのがちょっとかわいいっていう。


♪w/o notice?(亀ソロ)
最初の映像とか亀のこだわり満載って感じですきすき!
コロコロ椅子でカメラにびよーーーーーんって寄ってくるのがかわいい♪
で、スプレーで”予告もなしに?”って書くんだけど、よく見たら右上に番号入ってるんだね!
仙台でも入ってた?気がつかなかったなぁ~。
で、”I(はーと)東京”って入れてくれるのね。3日は”I(はーと)ポニョ”になってた!笑
好きだなー、ポニョ!!笑
そうそう!仙台では「も」の書き順が違ったのに、東京まできてたら直ってたの!学習したんですね、亀梨さん!笑

2日は子供ちゃんじゃなくて普通の女の人にあげてたの、そしたら「えーーーーー」って声がすごくって(笑)
あのキスマイの子のタイプだったのか?爆
「えーーーって言うんじゃないぞ」って亀梨さん一喝して去っていきました(笑)
3、4日は子供ちゃん。5日も子供ちゃんだったんだけど、今までアリーナであげてたのにスタンドまで入っていってあげてたのにビックリしちゃったよー!

写真は雄ちゃんがケータリングの食べ物持ってる写真。トレーを両手で持って目がうつろでめっちゃかわええのー!
もう1枚は聖と田口くんが上半身裸で向き合ってる写真。またいい顔してるんだ、これが。
2・4・5はこれだった気がする!3日だけ思い出せないなー、違う写真だったのは間違いないんだけど。汗
仙台はなんだったっけなー?誰かがソファーに寝そべってるのと雄ちゃんが映ってたはず。(どんだけ曖昧だよ)ちょー興奮したのだけは覚えてるんだけどね(笑)

ソロは相方ちゃん曰くケツがいい感じらしいっす!
確かにかわいいvv
3日は白の幕がうまく垂れてなくてスタッフさんがピョンピョン跳ねて頑張って降ろしてるのが印象的だったなぁ。あれちゃんと降りてないと亀梨さんいないのバレちゃうもんね!笑
そして花道の真ん中あたりに登場。ちょうど2日に入ってるときに近くてびっくらこいたからBブロの後ろあたりかな?
歌って踊る亀梨さん、すんごい素敵なんだけど髪の毛がちょっとお邪魔で顔が見えずらい(涙)
パーマは全然嫌いじゃないんだけど、お顔が見えずらいのよ。
なんか亀ってコンサートの時はしっかり顔が見える印象がちょーあるんだけど、今回はそうでもないかも。


♪夏の場所(田口くんソロ)
この曲すんごい好きなのー!!!!うちわ振るのも楽しいし、映像もめちゃめちゃほっこりしてて笑顔になっちゃう☆

最初のうちわプレゼントでは2日は子供ちゃん。
誰のファン?って聞かれて「か、、、、、(お母さん見る)、、、、、中丸くん」だって!!!
めっちゃ考えたあげく、中丸って!!!爆笑
しかもうちわは亀だったのに!笑

3日はJrの子がきてて、そっちに行ってた~!関西の子とかバッテリーに出てる子とか。(全然わからない~汗)
みんな田口くんのうちわを持たされて、顔に当ててた!笑
そうそう、その中に樹くんもいたのー!
で、聖も田口くんのうちわを持って登場。みーんな一緒にステージに上がって踊ってた!すんごいいっぱいでわけわかんなかった!笑
ただ、聖はお兄ちゃんの顔してた!
樹くんに耳打ちしてる時とかちょーやさしいお兄ちゃんだったもん。
で、ソロがかっこよかったって言われて聖お兄ちゃんは照れてました、かわい~!!

4日は子供ちゃん。ちゃんと田口くんファンだったの!だけど「じゅんくん」って言ってたのを「じんくん」と聞き間違えてしまった田口さん!!
あなたのファンだから~!!!ちゃんとサイン入りのうちわをあげて「これからも応援してね」ってvv
あのサイン書くときにポスカのふたをくわえてるのがかっこいいんだよね~!
あんなん至近距離で見たら失神決定だな!笑
そだ、そだ、このあとに小山くんとまっすーのところへ。もちろん田口くんうちわを持ってました(笑)
でも小山くんが「じんくんのファンです!」とか言ってた!うちわが仁くんだったんだけ?あーわからん!!!

5日は小学生?中学生ぐらいの女の子2人組。2人とも田口くんのうちわ持ってて、一人はグランマニエでもう一つは今回の。
「どっちの俺が好き?」の問いかけに「両方」と答える素敵少女たち。
「そうだよね、どっちも俺だもんね!」と嬉しそうな田口くん~!にこにこしちゃって。
で、ちょっと困りながら「2人いるんだけど…うちわ1つでもいいかな?」って。
そしたら会場が一斉に「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」ってブーイング!!!爆
確かに自分の好きな人からもらえるのに、友達と半分こしろって拷問だよ。笑
「わかったよ!!2つあげるよ!!」と自分がそのあと使う用のうちわもサインしてあげてました★
そしたらすぐさまスタッフさん走ってきて新しいうちわを手渡してました!スタッフさんさすが!!

今回のうちわの振りがめっちゃ楽しいから、いつも席によってうちわ持って行ったり行かなかったりするんだけど、4日間持っていきましたよ!
簡単だから仙台からブランクあったけどちゃんと覚えてた!笑
あとはあの映像。ホント雄ちゃんの衣装が神レベルに素敵。赤チェックのノースリって!
みんなの笑顔がいっぱいで素敵ーーーーーー!ついつい田口くんそっちのけで映像に集中しちゃうんだよね、ごめんねぇ。
でも歌は一緒に大熱唱してるから安心してちょーだい!



次はまた思い出すこといっぱいなコーナーなので(笑)一旦アップします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/819-135809e9
<