新しいリンク様が増えました!
「ゆっちのいる毎日♪」サリッチさんです☆
サリッチさんとは「ゆっちの会」のお仲間さんです♪これからもよろしくお願いします!!

ここで「ゆっちの会」についてちょこっと…
「月夜ノSootingStar」の香月が立ち上げてくれました!まだ4人しかいないのですがもっと増えたらいいななんて思っております。
会長の香月が受験生だったりまだ誰ともお会いしたことがなかったりであまり詳しいことは決まっていません(汗)
でもみんなで雄ちゃんの誕生日とか嬉しいことがあったらお祝いしたいね、って感じです。
仲間がいたら楽しいじゃないですか。
雄ちゃんが好きな方はもちろん、KAT-TUNで他担でも雄ちゃんが好きなら歓迎です!
…ってこれは私が勝手に思っていることなのですが(笑)←勝手って
でも気になったら声掛けてくださいな♪


ということで喰いタン・ウタワラ・少クラ感想は続きに!

コメレスは次でします。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

感想の前にまず、10/11の「サルジエ」に亀&聖出演!
これってあれかな?問題のVTRで出ちゃう感じ??

・喰いタン
最後にアグネスプリンが!!
そして亀梨さん登場!タバコもってるよー!!
プリンが食べたくて声かけたの?笑
東山さんにプリン渡されて「喜んで。」って、欲しそうにしたのはあなたよ?笑
恋をしますよって予言されてるし。しかもウインクまでされちゃってるし。そんなに絡めていいなぁ…。←誰と比べた?笑
そして最後にタバコ吸ったー!自然だ…自然すぎだ…。吸いすぎには気をつけてね。
見て思ってたんですが髪を短くしてメッシュ入ったせいかすごく若く見えますね。
なんか、2003年くらいの亀とかぶった。雄ちゃんがちょっと髪長くて、仁くんがHesitateとか歌ってたくらい。ノーマターとか良く歌ってたくらい。←わかりずらいよ
とにかくアップとかで映ったのが若いなぁって感じちゃいました!

・少クラ
雄ちゃんの格好に萌え。白ロンTに黒ベスト、ジーンズがブーツにin!!
しかも山田くんですか?小5にして光一の指先に萌えたなんてかなり出来る子ですよ。←萌えたとは言ってない
雄ちゃんの髪がなんかちょっとだけさっぱりしたように感じたのですが。。。まぁ勘違いでしょう(おい)
小さいジュニアに聞いた、雄ちゃんと小山くんどっちがセクシーなのか?!対決!
雄ちゃんの顔アウトですね(笑)半目で止めるのはやめてあげてください。笑
しかも5対25で負けすぎ。おかしい、私の中じゃ圧勝だったのに。小さい子にはわからないセクシーさなんだよな、雄一は。←誰だよ
結構雄ちゃんって予想してたジュニアが多く、いっぱい脱落したのを見て一言。
「こんなに減ったの初めてじゃないの?」うん、あなたのせいなのよ。笑
ウインク恥ずかしいんだ~。かわいいなぁ。
全然中途半端じゃないよ、素敵なウインクだったわよ、沢山リピートされちゃて(笑)←バカにしてるのか
23歳中丸雄一の反復横飛び!
位置についてと小山くんに言われ…クラウチングスタートの体勢に(笑)
ほら、小山くんがつっこむのに困ってるよ!
実際、汗だくで疲れたとか言ってたけど標準より全然余裕だったね。できたら最後まで真剣にやってほしかったけどね。
来週は歌うのかな~♪来週もブーツinしてるのかな~♪←何の期待だよ

・ウタワラ
親子DEダンス初めて見た~!←さらっと問題発言
仁くん髪伸びてるね。
ラスベガスよりKAT-TUNに会えればいいと思うよ。笑

雄ちゃん&聖。
傘が似合うぜ、雨男・雄一!!笑←勝手に雨男にするな
聖小さくなったね…って坊主違いだったのか!←気付けよ
雄ちゃんの白T黒カーデジーンズに萌え。
「つまむなって」「もくもく食うな」今日もつっこみいい感じ☆
雄ちゃん選ばれず、残念(笑)私がいるよ?←いらないよ
てかこの家のテレビでかい。←どこ見てんだよ
場所がとれたときの聖の顔ヒドッ!笑
ワープしたら聖が抱えていたねねちゃんが雄ちゃんに!!
「ワープ中に何があった?」って雄ちゃん。確かに!爆
そして白つなぎの雄ちゃんに激萌え。私ならブルーシートじゃなく雄ちゃんのつなぎに落書きする(爆)
しかも、ちょっと顔が汚れてたり…かーわーいーいー!!
聖の顔に落書きしてるときの雄ちゃんの顔!なんでそんなに笑って笑顔なんだよ!!
聖のスキンシップがとてもよかったぞ。

仁くん。
三輪車かわいい。2テイク目ご苦労様、でも進んでないぞ?笑
この家のテレビもでかい。←またか
このお母さんに仁くんがダンス習ったらきっと怒られまくりだね(爆)
しかもいいように使われちゃって、でもそれに必死に答える仁くんも素敵。
カタコトで言われたら笑っちゃいますって。
2分に1回?!頑張ったんだね~!最後にモップかけてるのも似合ってた(笑)
「光がみえてきた」もう名言残したね。笑

上田くん&田口くん。
1人で寂しいんじゃないの、上田くん。と思ったら怒ってただけだった(笑)
あいのり風で合流?!…できず(爆)
きもち悪いって言われてるし!カチカチうるさいし!笑
笑顔講座いらなくね?笑
あっこの家のテレビは普通サイズ。←まだ見てたのか

亀。
へーロケ初めてなんだ。じゃぁこれからはいっぱい行きな。
バレエにいちいち反応笑顔でこなした亀。
お父さん、野球話で亀ちゃん呼びになったぞ?!笑
ダメ?なんで?とか頑張って聞いてる姿がかわいいぞ。
お父さんに攻撃されてフレームアウト(笑)どこ触られたの?腰?いーなーお父さん。←変態か
ダンスにお父さん登場で嬉しそうな亀、そして抱き合う!!
つくづくお父さんったらおいしんだから…。←そうゆう目線で見ないで下さい
しかも蹴られちゃったりして仲良しだな~。
てかお母さんのどこ見てんだよ!!笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/82-855e0f4c
<