さてと、2つ目でーす!

さっき中丸さん舞台公開リハの当落メールきまして、見事に落選でした!
うん、落選だと思ってた!笑
いーの、10日は夢の国に行くんだもん(なら応募するな)
でも、あれメールのタイトルに落選の文字やめてほしいっす。
開く楽しみゼロだから(笑)
当選のときはウキウキで開けるけど、落選の時はあぁ…そうだよね、って言って開かなきゃなんだもん。笑

あー、初日にド緊張の雄ちゃんが見たかったんだけどなー!
でもでも当日券とか諦めないで挑戦すべきかなー?(遊ぶ約束してんだろーが)
とりあえず当日券も適度に挑戦しよーと考えてるのでした。

ではでは2つめは続きから。


♪TEN-G
もー色々ありすぎて若干わけわからない状態なんです。
とりあえず、鼻が折れてるのは絶対に亀だった!「やられたぁ~。」ってかわいい声で言ってました。
でも5日だけは普通の声で「やられたんだけど。」って。なぜにキャラが変わってるんだ?!笑
もちろんあのネタも毎回やってくれました!
「パンチされたり、蹴られたり、、、、ラジバンダリ!!」
でも日が経つごとにちょっと出し惜しみしてたー!Sなんだからっ♪
「パンチされたり、、蹴られたり、、、、、した(笑)」
言わないと「えーーーーーーーーーーーーー」って声がすごいのね(笑)
私、偶然このネタをテレビで見てたから楽しかったけど、相方ちゃん知らなくて「ちょー困った(笑)」って言ってました(笑)その後必死に調べたそうな!爆
いつも思うけど本当に亀ってテレビっ子だよなぁ~ポニョとか、ちょっと前だとおしりかじり虫とかさ(笑)

田口くんソロに聖が参加したときは聖がもうぜぇぜぇ息が上がっちゃってて。
雄ちゃんにどうした?と聞かれて「意外と着替える時間がなくてビックリした、、、、はぁはぁ。」って(笑)
田口くんは毎回頑張ってるってことだよね!えらい!

あと田口くんが黒じゃなくて、ソロのかな?違う衣装着てる日もあって。手には仁くんのうちわ持ってました(笑)
そしたら仁くんが「そいつすげーかっけー!」ってベタ褒め。
でもみんなはけなしてた!笑

5日かな?雄ちゃんが聖に「海賊がいるって言ってたのにいねーじゃん!」って言うと、「すいませんでした、村長!」って(笑)
そのあとみんなで村長にお辞儀してたー!笑
亀が折れた鼻を「村長のハンドパワーで治してください!」とお願い。
村長が「えいっ!」っと手をかざすと、鼻は元通り!おぉ!村長さすがぁ!
聖が「ちょっとすごかった(笑)息を吹いて治したなんて全然わかんねぇ!」って(笑)
そんで海賊を追いかけるときに仁くんが「いけー、村長!」って村長に命令してました。笑

歌の時は雄ちゃんが「この曲テンションあがるわー。」って全然テンションあがってない風に何度も言ってた。あのローテンションな感じ好き好き!
で、何度かぱたぱた羽ばたこうとするのがかわいくって!
仁くんはマイクを笛のように横にもってたり、上田さんしゃかりきによしお(小島ね。)っぽいことやってた(笑)
それぞれかわいいことしてるから追いかけて見るのが大変!!
もちろん雄ちゃんの「…おはよ。」には毎回ウギャー!ってなってました。あと仁くんところで「かっこいー!」って叫ぶのも忘れず。

そして海賊を追いかけるためはける。が、亀梨さんはステージ上でお着換え。
そんで走って花道まできちゃいます。
そーだ!!!仙台ではよく見えるところでお着換えしてたんだけど、ズボンだけ脱げなくって。
マイクに「あぁっ!汗」って声が入ってたのがちょーかわいかったの!!
クランキーを持って、3日かな?やっぱこれだねーロッテのトッポ♪」いやいや商品違うよーって!!

上田くんはトロッコで登場。
フード被ってしゃがんでて「お腹がいたいよぉ、、、だぁーーーーーーー」ってちょーかわいい。
上田くんが見るとこ、見るとこでキャーキャー言うから、「こっちを向くとキャー(キャー!)こっちを向いてもキャー(キャー!)気分がいい!」みたいなことを(笑)
でしょうね、でしょうね。キャーキャー言われるの楽しんでる感じでしたもん。
俳句は運動会ネタだったんだけど、3日はそのあとに亀と同じく「やっぱこれだねロッテのトッポ♪」って。で、4日はもぎたて果実のリップ出して「サインをつけてプレゼント~!」っつってそのままどーんと投げてた!気前良すぎ!!笑
5日がすごくて「なんか入ってるかなー」とか言って衣裳のポケットまさぐる。お菓子?(よく聞こえなかったからわかんないけど)をそのまま「えいやっ!」って投げたーーーー!
しかも3個ぐらいでてきて投げてたよ、またその投げる掛声がくっそかわいい!!

田口くん、上田さんと反対側でトロッコに乗ってます。
とりあえず3行ラブレターは自分に向けて(笑)そんなに好きかってぐらい褒めてる!
大好きだよ、の笑顔はちょーかわいいのに「俺!!」って!!笑
あと4日かな?自分じゃなくてプラスX宣伝になってたの!ちゃんと現物持参で(笑)

仁くんはステージ上で走るんだけど、まず映像がかわえーの!
「わぁ~~~~~」って言ってるのがちょーかわいいvv
映像の時に田口くんがはけるのが見えるのがちょっとおもしろい(笑)
あの「田口なんかステージから落ちちゃえばいいのにー!うわぁ!」って落ちる件は何回みてもおもしろいし、かわいい!!
4日だな、「俺もやろー、オキシ…」落ちたーーーー!!!爆笑
5日の落ち方が横向きだったの!落ちてる声はかわいいのに落ち方がすっげーかっこよくって、相方ちゃんと「今の見た?!かっこよすぎ!!爆笑」って顔を見合わせちゃいましたよ。(爆笑してんじゃん)

そして雄ちゃんと聖。もー雄ちゃんがかわいくってしゃーない!!!
4日間ともとりあえず泣きまねで出てきてた。この泣きまねホントにかわいいんだよねー、顔がぶちゃいくで♪笑
ブサイクじゃないの、ぶちゃいくなのー!(どうでもいい)
2日は雄ちゃんが大好きなゲームのネタをやってた。私、ゲームは本当にうといから全然覚えてないんですが、会場もぽかーんだったな(笑)
そしたら、「前にやって怒られてるんだからやるなよ」って聖に注意を受けてた。笑
「また怒られるかな~」って心配する雄ちゃんかわゆいvv
「ならやらなきゃいいのに(笑)」って聖、ごもっともです!!
3日かな?!海賊から逃げてる時に売店で買ったとか言ってプラスXを持って「どんぶらこ~どんぶらこ」って雄ちゃん(笑)
聖も「お前、相当余裕だったんだな(笑)」って。
4日は泣いてでてきた雄ちゃんを抱きしめてあげる聖。いやん、素敵な愛だーって思ったら
「小刻みにひざ蹴り入れるのやめてくれませんか…?」って!!爆笑
で、また泣く雄ちゃん、また寄り添ってあげる聖。
「わかりずらく足踏むのやめてもらえませんか…?」見るとちゃっかり踏んでる!!爆笑
なんだっけなー、聖がすごく素敵なことを言ったの、そしたら雄ちゃんが「かっこいい~!」って。
そしたら聖が照れててちょーかわいいの!「お前も横顔かっこいいよ」とか褒めてたかな?
なんかちょっと褒め合って照れて、かわいい光景でしたvv
そだ、雄ちゃん日焼け止め持ってきてた!そんで聖にプレゼント(笑)
聖は「ほしい~?」って会場に聞いたのに「あげねぇよ!!」って。本当にあげてなかった気がする(笑)
5日は足の件に「足どかす時に力はいってイタイんだけど。笑」って雄ちゃん訴えてた。
泣きまねのときに聖が無視したりしてたかな。
唇突き出して上目づかいのかわいい顔したり雄ちゃんが本当にやばい!!
で、わけわからなくなってきたのか泣きながら「この件のゴールが見えない…涙」と雄ちゃん。
聖も「じゃあやるなよ!」って言ったら
「だってさー、聖のお父さんとさっき電話で話したじゃん?”あの泣くネタおもしろいよー”って言われたんだよね。」と雄ちゃん。
聖「俺の親父のせいか(笑)」
なんで雄ちゃん、聖のパパと電話しちゃってるのよーーーーーーーーー!!!
しかも褒められて調子に乗ってしまったんだね(笑)

歌のネタは4日間変わらず。「地球は回る♪」と「目を閉じたまま~道に迷っている♪」でした。
歌ってる雄ちゃんの顔がアップになるからすごーく好きなの。
何気にうまいしさー♪そんで聖のつっこみがいい加減なのも好き(笑)
手がつっこんでるんだけど、めっちゃ力入ってないでしょーって感じで!


♪愛のコマンド
仁亀が外周、4人がトロッコにてバックステまで移動しながら。
仁くんのヘアバンド姿がお風呂上がりに見えてしゃーない私。4・5日はメガネもプラスされててむちゃくちゃ素敵に仕上がってました!!もう本当に神だ☆
雄ちゃんが4日はポケットからまた新しい日焼け止めなのかなー?
商品取り出しててお客さんに見せてた~。
だから投げるのかなーってめっちゃ見てたんだけど、そのままおケツのポケットにしまってました。
バックステに6人が揃って歌うのがまたかっこよくって!!!
矢を受け止める準備をしてるのを見るのがすごーく好きだったり。
ネタを仕込んでる雄ちゃんってかわいいーんだもん♪


♪LIPS
亀のチューは3日のがめっちゃかわいかったと思う!なんだろ、モニターが近かったせいかな?笑
アリーナだとバックステの様子がちゃんと見えなくて悔しかったんだけど、4・5日はわいわいしてる6人が見れて本当に嬉しかったー!!
2日は雄ちゃんがめちゃめちゃ狙われたはず。髪の毛ぼっさーってなってた(笑)
だいたいボイパのところは雄ちゃんが狙われて、ぼっさーってなるのがむっちゃおもろい!
絶対口の中大変なことになっちゃってるんだろーなー(笑)
4日かな?亀の噴射してたのがうっかり仁くんに直撃!亀は背中を向けてるからかけてしまったことには気が付いていない!
仁くん歌えなくなってたのはこの日だったかな?笑
もう、噴射し返してあげてほしかったのになぁvv
5日。雄ちゃんが最初の亀ソロが始まると同時に片膝ついて亀に向けてロックオンしてた!!笑
それぞれ狙う人が違うからホント楽しそうなんだよね~!!
上田くんが雄ちゃんに向けてしつこくしつこく噴射し続けてたら中丸さんったらスタスタ歩いて上田さんに蹴りを入れた!キャーvv
またスタスタ歩く雄ちゃんに危険を察してちょこちょこ逃げる上田さんもかわいいvv
仁くんはサビのときにちょっとだけ噴射させて、歌おうと近づいては歌えないってのを繰り返してた(笑)
そだ、あと雄ちゃんは紫Tシャツを顔に被る。何がしたいんだかー(笑)
で、亀とかにちょっかい出されちゃって痛い目見るんだからーかわいいったらない!


♪WILDS OF MY HEART
5日は仁ちゃんが最後の方でずーっと鐘をカンカン鳴らしまくってた!!!
一生懸命カンカンやってて、めちゃめちゃかわいいvv
やばい、あとは何にも覚えてへーん(滝汗)


MC

♪MOTHER/FATHER
最初の方で位置につくときとか、雄ちゃんよく仁ちゃんとしゃべってた気がする。
雄ちゃん階段に座ってるから横向いたりしてるとすごーくわかるんだよね(笑)
で、仁亀がそれぞれトロッコに乗るんだけど、その時の歓声がハンパじゃない!!
で、ちょっとぐるっと回ってメインに戻ってくるんだけど、3日に仁くんが戻ってきたときに丁度目の前に雄ちゃんがいたの。
トロッコ降りてそのまま一直線に雄ちゃんのところに行って、「あのさー!」って言ってた。
すごい勢いよかった(笑)マイク通してじゃないから本当のところは何を話してるのかわからないけど、
第一声は完全に「あのさー」だったよ。アゴはずれちゃうんじゃないかってぐらい勢いよかったもん(笑)
で、2人して身振り手振りしながら歩いてはけてった~。


で、キスマイが歌って、FIVEが歌って。
雄ちゃんのボイパ。この時の衣装がめっちゃ好き!
ジャケット(たぶん白)にインナーがアーガイル、ピンクが入っててちょーかわゆいvvパンツは赤かな?
スラッとした雄ちゃんにすごーくあのパンツは似合ってる!
ボイパ、本当にすごすぎてかっこいいっす。ただ!4日は光一さんが見に来てたせいで緊張しちゃったのか、すごーくいっぱいいっぱいな雰囲気が伝わってきて、頑張れーって気持ちで見てました。
3の倍数でアホになりながらボイパもすごーくかわいい。アホになる顔がかわいすぎるっつーの。
でも口の中は大変なことになってるんだろうなぁ~!笑
6までいくと「もう限界です」って(笑)
そのあとは田口くんのタップ。砂を使ったりまたこれすごい!
でもその後上田さんに狙われてるのがおもしろい。上田さんがバズーカ持ってるときすんごい楽しそうでかわいい~!
仁くんのラップ、もうとりあえずかっこいい!それだけ!笑
4日はMCで映画はいつまでかって話があったから「8月いっぱいやってるみたいです~」って言ってはけた(笑)

そのあと亀・聖・田口くんと雄ちゃん・上田くん・仁くんでわかれてダンス。これ好き!
2日は雄ちゃん達が暗転してても見えるところだったんですが、
暗転してるときにどこに立つか位置を確認してたのかな?目を合わせて床を指さしてたんです。
で、結論出ないままパって照明が3人に当たってた(笑)
このダンスの時って雄ちゃんしか見てないんだけど(というか、雄ちゃんから目が離せない。笑)
本当にダンスがうまいのね(何をいまさら)
一つ一つの動きが本当にきれいで。かっこいいんです。


♪SIX SENSES
ちょーテンション上がるこの1曲!!
実はCD化されるまでというかCD化されてからもあまり好きじゃなかったこの曲。
でも仙台で見てから大好きになっちゃったのです。
アリーナ規模のときはバックステで踊る雄ちゃんがすごくいい感じで見れてめちゃめちゃかっこよくって!
あの間奏部分のダンスは最高だよぉ!!
ドームでは花道に6人が並んで踊ります。
2日は残念なことに中丸さんが見えずらくて…一生懸命つま先立ちとかして位置を確保しようと思ったんだけど、後ろの人見えなくなっちゃうしーとか思って、じゃあ間から見ればいいのか、とも思い左右に頭を動かしてみたんだけどそれでもうまく見える位置を見つけられなくって。
ダンスの時は目の前にいた上田さんを見てました(笑)そんでピョンピョン跳ねてたらにこって笑ったのーーー!!!(私にじゃないんだけどさ、こっちを向いてたの。笑)
もうその笑顔が妖精だった!!!白い羽見えたもん!飛んでいくかと思ったもん!!爆
3日は遠かったけど頑張って見ましたさ。4日は天井からがっつり双眼鏡で集中。
6人が一斉に踊り出すあの瞬間すっごい好き!
5日もガッツリいきましたー!手を叩くのがしなやかだし、踊りはエロいし(相方ちゃんにはエロさはわかんないって言われた。笑)、とにかく最高な雄一さん。


♪HELL,NO
そしてバックステでHELL,NO、、、ちょーーーーーかっこいい!!!!
6人が並んでるだけなんだけど、ハンパない!
3日にボイパの時、ステージ見えないからモニター見てたんですが、カメラさんが抜群にいい感じで雄ちゃんを撮ってくれて!
お隣にいた友達(@中丸)とギャーギャー言ってました(笑)
下からのアングルで雄ちゃんの手がまたキレイに映ってて、最高でした♪
スタンドで見てたときは雄ちゃんに一点集中か、全員を見るか悩みました~、これ全員が一緒に踊ってるのを見るのがすごくかっこいいなぁ~って感じで。
踊りながらポジションが変わったりしていくのがすごーくいい!
で、ラップが近づくと聖を先頭に仁亀以外が花道を歩いていくのね、そうするとバックステに仁亀だけになるのです。
亀梨さんはフードをかぶって仁ちゃんと背中合わせみたいな状態になって。
仁亀バンザイ!!な状況。ここ最高!!!
で、ラップになると2人は歩き出すんだけど、4日だっけ?いつだっけな~亀がスキップしてたのー!
衣裳がひらっひら揺れててさー、どんだけご機嫌だよってぐらいなの!!かわいかったー!


そしてABCが歌って、待ってましたー!の中丸さんが登場です。
メインステの階段上のところだっけ?暗い中、ゆっくり歩いて出てきてダンスが始まります。
あはは、もうかっこよすぎちゃってどーしていいかわっかりませーん!
ほんっとエロいの。
私がエロい目で見てるのかな?(おそらくそうです)
照明も凝ってて、ちゃんと光が当たる感じじゃないのよね、とにかく素敵なのよ。(え?)


♪SMACK(雄ちゃんソロ)
なんだろう、、、1番気合い入れて見てるのに何も書けないかも(汗)
はけるときまで見逃さずがっつり見てるんだけど、見ることに頑張りすぎて何も覚えてないのかな?笑
見終わったあとあんなに目が乾いてるのになぁ。まばたきしてないのかも(笑)
あ、2日は席がアリーナだったから雄ちゃんがどこで踊るのかが気になってました。
そしたらメインで、そのままちょっと花道に出るって感じで安心しました~。
2日はすごーくいい感じで歌ってたんだけど、ほかはちょっと声が上ずってたかなー?4日なんて光一さんいたからこれまた緊張がすごーい伝わってきちゃったもん(笑)
仙台でもすっごい苦しそうだったんだよー、頑張れーってすっごい念送った!(迷惑だよ)
そうそう、仙台はすごーく見える位置だったもんで、汗に興奮したぁー!ぽったぽた垂れてるの。
雄ちゃん自身も気になってるからしきりに手でぬぐうんだけど、ぬぐい方がワイパーみたいなの!!爆
手のひらで一気におでこからアゴまでずさーって拭う、その拭い方がワイパーにしか見えませんでした(笑)
ドームでのソロはラストの5日が本当にかっこよかった!4日間の中で1番って言えるくらいかっこよかった!終わったあとにすっごい泣きそうでした。雄ちゃんのソロであんなに胸いっぱいになったのは初めてで、自分でもなんでこんなに泣きそうなんだろうか疑問になったぐらい。
パフォーマンスのかっこよさにただただ溜息しか出ない、そんな感じでした。


♪愛の華(上田くんソロ)
中丸さんソロにため息ついてると始まる上田くんソロ。
あ、歌わなきゃ!って目覚める感じです(笑)
歌ってるとメインの真ん中からリフターが上がってそこ乗ってる上田さん。
上田さん、すっごく歌上手になりましたよね、声量にすごく驚いた。ソロコンがちょっと楽しみになてきちゃった♪
モニターには最初と最後だけしか上田さんは映らないけど、正解だと思う!
世界観がいい感じになってるもん。桜の演出もすごーくキレイでしたぁ☆


♪LOVEJUICE(仁くんソロ)
出た、神のソロ。この神のソロ見るとかっこよすぎて息苦しくなるんですよね~。笑
まずドンエバのPVがちょっと流れて、バーの感じ?
で、階段の上に丸い机と上にはお酒とレモン。
仁ちゃん出てきて、お酒を一気でレモンちゅーって吸うんだけど、かっこいーのよね。
で、イントロが流れて始まる、、、、あぁかっこいい。
衣裳がまたばつっぐん!!チェックのベストで白シャツで黒パンツ!
仙台の時に見た時よりパンツだぼだぼに感じました、あぁ、神痩せたなぁ~ってめっちゃ実感できるところでしたね。
モニターには日本語の歌詞も出てました~、あの歌詞見て3日にドキドキしちゃったのでそれ以来見るのはやめました(笑)
3日には田口くんバックでついてた~!お隣の方が田口くんファンだったので気がつきました(笑)
4日もついてたみたいだけど、神を双眼鏡で集中狙いだったので全然気がつかなかったなぁ(笑)
花道を踊りながら移動するあのチカチカ照明がめっちゃかっこいい!!!
どうしてあんなにかっこいいことできちゃうんでしょうね、本当に神!!!


ではでは一旦アップ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/820-6864405e
<