もう8月も12日なのですね…。
日付感覚ないんだけども(笑)まだコンレポも途中だし、33分探偵の感想も書きたいし、中丸についても語りたいし(なんだそれ。笑)、嵐もちょっときぃ抜くと先に行っちゃってるんだよね。
なんとか雑誌は買ってますが、全然読めないし(の前に見てもいない。汗)、昨日なんてKinKiのHEY!×3撮るの忘れてて、8分遅れで録画ボタン押しました。。。

それもこれもオリンピックがいけないわけで。笑
基本的にテレビは北京につながってる状況です(笑)
オリンピックかバイトかみたいな生活ですわ。とりあえずバイトのおかげで雑誌にはついていってるってわけです。

10日にはバイト先のタメの子(同期ではないんだけど)と夢の国に行きまして!!
海の方に久々に行きました!高校生ぶりぐらいかな…笑
行く時はいっつもランドだったからね。
ちょー楽しかったぁvv
夜にはちょびっと切なくなって、お友達はカップルに呪いをかけてたけど(爆)
彼女に呪われたら完璧に別れると思うよー。ふふふvv
切なくなりすぎて2人で手を繋いでみたらさらにつらくなったー!!爆笑
でも色々乗り物も乗れたし、お土産ちょいちょい買ったし、ゆったりしながら遊べて楽しかったのでした★

そうそう!自分のものをいちごばっかり買ってしまった(笑)
いちごと言えば中丸!
中丸のこと考えすぎて最近いちご柄とか見るとなんでも買っちゃうの。
そんで亀グッツがあると相方ちゃんに買っちゃうの。
相方ちゃんの家には一体何匹の亀がいるんだろうか…(笑)
どこに行ってもやっぱりヲタクはヲタクなんだよなぁ~!


以下は拍手お返事です~♪



☆まりさんへ☆
お礼を言っていただけるほどのレポではないのに…ありがとうございます!
あんな風にゲストで出てくるところに居合わせるのってすごく貴重なので、少しでも伝えることができたらと思ってvv
でも光一さんが登場したってことにビックリしすぎて色々記憶吹っ飛んでしまいました(笑)

壊れても大丈夫ですよ♪笑
足を組んで見てる後ろ姿(しかも豆粒なのに)だけであんなにかっこいいんですもん。
光一さんが動くたびにキャーキャー言ってました~!

わわわ!ありがとうございます。そう言っていただけると本当に嬉しいです!涙
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますー♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/821-46013a60
<