2008.08.13 元気かなー?
やっと読みました、オトノハ。
読んでる途中で思いました。

翔ちゃん、北京で頭でも打った??笑

いや、もとからあんなテンション持ってる人だっけか。
まず最初の「なくなく~」でちょっとうざいと感じたんだけど(笑)「我らがオグさん~」の話で、飛行機遅れてもいいことあったねーってほっこりしたりvv
万里の長城で3年前にそんなバカなことしててもそれは好き!
むしろ一緒にやりたいくらい。そーゆーテンションは大好きよ!
でも3年前って22歳?…いいと思う、うん。(ひくなよ)
「ちびっ子は真似しちゃダメだぞ♪」って。今のちびっ子ってたぶんもっとレベルの高い遊びをしてると思いますよ、翔さん!
まっここもかわいいからいーんだけど。

で、1番 はぁ? って思ったのが。
「アンコール!アンコール!」のところね。
だって、求めてない!!!爆笑
翔ちゃん、、、、北京で寂しすぎておかしくなっちゃったんだ。時間とかないはずなのにメンバーが周りにいないから、しゃべる相手いないから(失礼な)、webに、話を聞いてくれるファンにぶつけちゃったんだね。笑

3年前は、じゃんけんぽーい!なんてやってたのに、すごいね。
本当に有名になっちゃってまぁ…涙
開会式はちょっと残念な位置にいたみたいだけど(笑)
北京にいて、キャスターやってる姿はすごくかっこいい~!!
オリンピックを基本的に民放で見ないから全然翔ちゃんには会わないんだけど。
(というか、レギュラーも見てないから動いてる嵐をあまり見てない。汗)

さっき母が「あら、翔ちゃん!」って言ってた(笑)
おいおーい!あなた翔ちゃんって呼ぶほど好きじゃないよね?!
でもそんな母きっかけで翔ちゃんの姿を見ることができましたvv(もちろん録画はしてるんだけど)
知らない間に髪の毛があんな感じになってたんだねー!(激遅)



ニノちゃんのニッキも最近じゃちゃんと読んでなくって申し訳なさすぎる。。。
ドラマに向けて頑張ってるみたいですね!
今、原作を読もうか迷ってる…。ハードカバー高いからさ。笑
文庫になるまで待ってようかな~。

そだ、動いてる嵐は見てないとか言いつつ魔王はちゃんと見てる!!!
魔王の原作も買おうか迷ってるくらい(笑)
6話とかついうっかり切なくて泣いちゃったもーん!(T_T)
やられたよ、本当に。

相葉ちゃんはニノちゃんいわく黒いと。
パーマなことを知るのがまた遅かったんだけど、パーマ素敵♪
松本さん、、、何してる??(どんだけ情報ないんだよ)
きっとみなさん、24時間ロケとか、レギュラーだったり取材だったり、お仕事はめっちゃあるんだろうなぁ。


ただ、私がついていけてないだけー!フォー!(ムダなハイテンション)
とりあえず、うたばんのtruthはリピった、リピった!
やっぱり嵐くんがガツガツ踊るのは最高っす!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/822-0e840d67
<