上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はナカマラーになってまいりました!
席はA席で3階だったんだけども、真ん中あたりから観ることができまして。


中丸さん、さいっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


最高でした。
中丸雄一がまた好きになりました。
っていうか恋ですね(笑)
何度発狂しそうになったか、何度息をするのを忘れて苦しくなったか、何度まばたきを忘れて目薬さしたか。
昨日のこと考えると胸がドチドチ(*´д`*)
涙が出そうになって、油断するとゲロッとしそうです。(他に表現方法ないのかよ)


3階でこの症状が出るってことはあと2回、どうなっちゃうんでしょうか…。
終わってあまりにも一人で電車内でドキドキしちゃってたもんだから相方ちゃんにHELPのメールをしました。(一緒に行ったのは大学のお友達)


私「完全に中丸に恋しちゃってるんだけど、どーしたらいいと思いますか?笑」

相方「愛していまえばいいと思います(はーと)笑」

私「KAT-TUNのDVDとか買いたいの、これ重症じゃない?」

相方「とことん愛してみればいいんだよ(はーと)キスして確認しちゃえばいいんだよ(はーと)笑」


ぬぉーーーーーー!!!!!!
SMACだ!!!!!!爆笑
キスして確認すべきなんでしょうか????笑

KAT-TUNのDVDを買わないでここまで応援してきた故に、今更買い始めたら止まらないのがわかってるんです。
でもでも!!!
中丸がぁー、手元に中丸がほしいー!
自分の気持ちがわっからないー!完全に恋しちゃってる!!爆
おっそろしい男ですよ、中丸雄一。


グッズもガッツリ買っちゃった。笑
まだTシャツは買ってないけど、次行ったら買いますよ~。
あとまだ飲み物も買ってないのだ!(パンは買ったー♪)

パンフも読んでる途中からドチドチ始まったので危険を感じてまだ全部見てません。笑
もう、中丸病から誰か救いだしてくださいー!!!!

とりあえず、舞台感想よりもまずKAT-TUNコンレポを先に終わらせなくては!です。
バイトから帰ってきたら時間あるかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/823-01f9aeee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<