上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後のレポだけど、適当になってしまいました!
というか、もうほとんど覚えてないのに近いっすね。
中丸の舞台に行く前に終わらせるべきでした(笑)




♪僕らの街で
仁くんソロが終わるとそのまま仁くんがアカペラで僕らの街でを歌い出します。
これがものすごく泣ける演出でしたね。
途中からマイクをはずして生声で歌う、その姿はものすごくキレイでした。
でも3日とかは「がんばれー」とかそうゆう声が聞こえてきちゃって…
応援したくなる気持ちはわかるけど、演出的に黙っておくべきところじゃないかなって思いました。

そして5人が出てきて歌が始まります。
2日はここでも雄ちゃんが黒縁メガネかけてたのですー♪めっちゃ興奮したんですが、あと3日間は後半にメガネ姿を見ることはありませんでした。
スクリーンに6人の映像が流れるんだけど、それもまた泣かせる感じで!
相方ちゃんはボロボロでした(笑)


♪SIGNAL
これ歌うとは思ってなかったなー!
2日は雄ちゃんメガネをかけてるから落ちてくるのをちょいちょい気にしながら踊っててかわいかったー!!
やっぱり踊ってるKAT-TUNっていいね♪

これが終わるとメンバー紹介。雄ちゃんをガン見しすぎてよく覚えてないんだけども(笑)
仙台では雄ちゃんが聖が飛ばした帽子をちゃっかり被ってて、聖が確認してはにかんでたのはよーく覚えてます(笑)
東京では4日と5日かな?メンバー紹介が始まると仁くんが雄ちゃんのそばに寄って行ってこそこそ。
雄ちゃんはメンバーの名前呼びながら汗をタオルでふいたり大忙し(笑)
仁ちゃんのところで聖と一緒に出て行ったりvv
楽しそうでしたー!

♪SHE SAID…
新しい船でメインから出てきます。ドームはちょっと話の内容が変わってたんですよね。(ちゃんと理解してないけどさ。笑)
この船がクリアで羽がぶぉーっと出てきれい。
この曲のときはメインからバックステまで船でムービングで移動。あんまり雄ちゃんが見える感じではなかったなぁ~。

♪喜びの歌
仁ちゃんだよね、「愛してます~♪」って歌ってるのは!

♪Crazy Love
亀が「それだけ~で」から歌わせるのがすごーく素敵。感動しちゃうー。
最後に仁くんが口ぱくで「ありがとうございました」って言ってくれるのもすごくグッとくる。

♪RealFace
おもい~かるい~は健在。でも4日はやってなかったよーな。
そだ、ラップを田口くんに歌わせてたなー。
5日は山Pもいて、亀に歌わされてた~ちょっととまどってたよ(笑)
そのあとは仁くんと山Pがべったり状態だったなー。亀の背中がさびしく見えたのは私だけでしょうか(笑)
仁くんは自分の色紙を山Pに差し出して、投げさせてました。山Pに投げちゃえってうながす仁くんがめっちゃかっこよかった!

♪「un-」
亀と上田さんと田口くん、たぶん3人だったはず。
横に並んでノリノリで歌ってるのがかわいい!!!
一方で雄ちゃんと聖は花道をかけっこしてました。全力で走ってるから雄ちゃんの顔がぶちゃいくで素敵!!
4日かな?聖がこけるふりをして雄ちゃんが大丈夫か…って近づいていくんです。でも聖はダメっぽい素振り。
で、なんでかわからないんだけど、雄ちゃんがきれーなロンダートを決めていました!
そのすきを見計らって聖はダッシュ!笑
雄ちゃんも着地してからすぐ走り出す!!
5日もロンダートはしていたように思います!雄ちゃんのロンダートきれーでした!
…おそらくロンダートだと思うんですがね。(散々言っておいてこれ。)

♪Peacefuldays
仁ちゃんが鐘をカンカン連打してるのがはちゃめちゃかわいい!!

♪OUR STORY~プロローグ~

♪ハルカナ約束
やっとやーーーーーーーーーーっとオーラスで聞けたんです!!!
仙台は聞くことができなくて。本当に本当に嬉しかった!!!
はけないで、亀が「もう1曲やろうよ」みたいなこと言ってくれたんだったかな?
やっぱりこれ聞かないと!!
で、最後に雄ちゃんと仁くんが絡んでて、楽しそうにしてました!
仁ちゃんがきっと何かやったんだと思うけど、雄ちゃんが仁ちゃんに頭つきだして突っ込んでいってた!笑



素敵な4Daysでした!KAT-TUNのみんな素敵な思い出をたくさんありがとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/824-bfb56964
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<