2008.08.17 いくぞー
さてさて。これからまた中丸に会いに行ってきます!
昨日のバイト中からそわそわしててテンションおかしくって、その日シフト入ってないのに元カノにもう1回アタックしにきちゃった人(よけいな情報満載だな)と目が合ったので
「あぁ、すいません。私、そーとーおかしいですよね?!」って聞いたら。


「大丈夫!!いつもだよ!!!」


って笑顔で言われた…。
いやいや、バイト中は結構おさえてますからね?(自覚アリですか)
っていうか、あんた振られるぜ?爆


あぁ、早く中丸に会いたいのー!!!でもでもメールでパンが発売終了って見て残念でしたー。
今日もう1個買おうと思ってたのにな。
だけど、それだけ中丸を愛してくれてる人がたくさんいるってことだもんねvv
通販は買わないだろうな、送料がさ、、、苦しいもん。



そんでもって今は 嵐音 聞いてます。
この間、大学のお友達の家で発掘したカセットです。
今その子はジャニは卒業しちゃったんですけどね。(つってもまだ足はつっこんでる方だね、ありゃ。笑)
もー、5人のテンションが若くて声も高くて、楽しいー!!
大ちゃんが二十歳になったんだって!!ビックリだよ!笑
まだ松本さんがやられキャラなんだもーん、かわいい♪
大ちゃん以外が10代ってすごいねー。


さてと!お化粧して中丸に会いにいってきまっせー!
Tシャツ買うんだ!あの変な絵のTシャツ!(こら)
今日は1階だけど後ろ、でも怖い、ドチドチが絶対に大きくなるから。助けてー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/825-9ea812dc
<