2008.08.18 8月は中丸色
そんな8月になってます、私の夏は。笑


昨日もドチドチMAXでとうとう涙がちょちょぎれました。
1階って恐ろしいね。
14日は登場してから最初のコーナー始ってすぐ舞台に集中できたんだけど、昨日は最初のコーナー終って暗転するまでドキドキしまくってて、よく覚えてない!!
ただ、緊張がちょっとほぐれてた気がしますね~。
頑張っても感想書けないかも。
アンケートすら書けないんだもん。
雄ちゃんが書いていってねって言ってるのに、紙を目の前にすると何を伝えていいんだかわからなくって。ダメなお客さんね、私って(笑)


Tシャツも買ったし、ジュースも飲んだし、とりあえずやることはやりましたさ!
トランプとメモ帳なんて2個買ってるよ(笑)
トランプは相方ちゃんとKinKiコンで新潟行ったときにでもやろうかーって買いまして。
メモ帳はなんか2個買ってた(末期)


昨日は相方ちゃんと行ったんです。だからジュースを一緒に飲んで、

私「このコップとストロー持って帰るべきかな?」
(別にロゴが入ってるとかでもなく、普通のやつ)

相方「いや、いらないっしょ。彼(中丸)の要素ないよ?」

私「だよねー、でもなぁー考えたんだしなぁー」

相方「あたしは捨ててくるよー!」

私「うーん。。。」

で、結局頑張って持ちながら電車に乗って、地元の駅についていらなくなって捨てました(爆)
電車に乗ってたら邪魔になっちゃったんですね。ふふふっ。


明日が最後の中丸さんです。
8月はKAT-TUNコンの4Daysから数えると7回も中丸さんに会ったことになります。
そりゃ病気にもかかるよっつー話で(笑)
だって怖くてカツカツのバンジーちゃんと見れてませんもの!!
予告見るだけでドチドチでどーしようもないんですもん。

相方ちゃんに言ったら、「もう堕ちちゃいなよ、それでいーじゃん!」ってウエルカムだった…!
そーだよね、私が完全にKAT-TUNまで手をつけたらそりゃあなたは嬉しいよね!
でも私は崩壊しちゃうんだよね!!笑


とりあえず明日が終わったら総括して感想を書きます。(書けるのかわかんないけど。)
明日は冷静に見たい、ちゃんとツボとか覚えていられるくらいでありたい。
ツボって全部ツボだけどさー!!!

とりあえず、カツカツを心して見てきます…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/826-30ec0be4
<