ここんとこ中丸、中丸で申し訳ないんですが、もうちょっと中丸、中丸させてください…(土下座)
とうとう見ちゃったんです、カツカツ。
ちょっとぶっちゃけるとね、バンジーの予告見てからというものの、ドキドキは始まっていたので仙台後半からまだ見てなかったのー!(なんてこったい)
セフィロスの回とPUFFYの回はちゃんと見たんですが、仙台だけはどーしても見れずで。


セフィロス様、ちょーかっこよかった!まさにあれこそ、神!!
ちょっと片乳首見えてるのもポイントでしたー♪あぁ、録画すりゃあよかったなぁ、中丸出ないからいいかと思ったのが間違いだったぜ。
すげーコスプレ嫌がってた神(仁くん)だけど、ラムちゃんをかたくなに拒んでたけど、
あなたはヒョウ柄のビキニっぽいやつを着たことがありますよね?(@裸少)
とりあえず17歳ぐらいなのに色気ムンムンでかわいかったよねー!
あとでDVD探して見ようっと♪


PUFFYの回の中丸さんもいい味出してたね!青汁とか!おかゆが紙粘土とかさ!
あと中丸をいじるときの仁亀ってほんと素敵!
この回、ちょうど研修旅行(という名の研究室遊び旅行)だったからめっちゃテンション低くてさ、このカツカツにどれだけ救われたか。
話しかけられてもほぼシカトしてたからね(どんだけ)


そんでもって今日、私的ラストの楽しい時間でした。
諸事情により19時のじゃなくて14時のに入ったんですが、念願のクリアファイルをいただけました(涙)
あぁ、ス テ キ ☆ (本当にありがとうー!!)
今日もドチドチ全開でしたー!
感想はまたあとで書くとして!


とりあえず、仙台後半とバンジー!!長いのでお気をつけてー。


●仙台後半

”で?”ってカンペを出す中丸さんに「なぁ?何なの?!」ってキレる神(はーと)
体育座りなのがまた素敵ー!そんでもって「ねぇ、仕事!」って言いながら中丸の顔(てかアゴ)をカシっとつまんで揺らしてる~!
キャハvvリピート入ります!!
ありえないほどにうらやましいっす。仁ちゃんにおらおらって怒られてるで雄ちゃんも、雄ちゃんの顔をあんな風につまんで怒れる仁ちゃんも。
どっちのポジションも経験してみたいっす!!
また中丸さんを見てる亀の目がなんとも言えない!笑


ドSなこと思いついちゃう上田さん素敵!愛情の裏返しだよね?笑
田口くんにこそこそしてる仁くんかわゆい。かわいすぎて逆に怒りを覚えるもんね!(なんだそれ)
バンジーって単語だけでも超嫌そうな顔してる中丸さん。
かわいいったらありゃしない。


バンジーのところに来てより一層嫌な顔してる雄ちゃん。
亀に「俺も一緒に行くから」って腕とか組まれちゃってるーーーーー!!!!
亀梨さんの優しさに感動してるのに、腕組まれて歩き出す中丸さんがポケットに手を入れてて、めっちゃ男前に見えるという事件発生。
ははは!リピート!!
もう彼女に”あれ乗るのー”ってだたこねられて”しょうがねーなー”ってひっぱられてるように見えてきた!!爆笑
うわー、めちゃくちゃ連れまわしてぇ…!!!


え、インタビュー?!ちょっとちょっと!!


ウケル!!!爆笑


真剣に答えてる雄ちゃん、、、あはははは!!!!


「怖い」って連発する雄ちゃん。両目を手でおさえちゃう雄ちゃん。かわいすぎるぜ…!
し か も !
亀梨さんが中丸の心臓触ってまっせ。うらやましかー。
しにても、亀梨さんは優しすぎる。そんなに優しく声掛けられたら惚れちゃうって。
応援してる4人も声がめっちゃ優しいんだよね。
田口くんの応援にちょっと心うたれてしまったりー(ラジバンダリ!笑)


そしていい感じになってきたのに、テープチェンジ!!爆
ある意味、中丸さんも本当に神ですわ。

震えたり、固まったりで大忙しな中丸さんの体をほぐしてあげてる亀梨さん。
優しすぎるって!惚れちゃうって!やめてって!

中丸さんの心折れてる姿もすごーくキュンとしちゃうぞ。
特に「赤西に押される!」のところとかvv
おもしろすぎるから。


代打の亀梨和也。この人やっぱり男前!!!
その一方でADさんがテープなくしてくれないかなってどうなのよ?!(好きだけどさ)
すごいねー、きれいに飛ぶんだもん。
かっこいいわー、男前だわー。


フード被って階段降りてきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!
いやん、上田さんとおそろいだよ、それ!!やだやだー!!かわいいー!!
しかもペロンってめくられる時の反応がめっちゃ速い(爆笑)

聖「お前が気にするのは髪型じゃなくて世間体だよ」

確かにーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!爆笑
かわいいなぁ~ヘタレなのにかわいいなぁ~、ヘタレすぎるからかわいいんだろうね~。


●バンジー完全版
もう中丸ずくしでたまりませんがな!
「なんか面白いことないかなー」って調子に乗ってる雄ちゃんも好きよー!
LIPSの自分のマネする亀に「つまんない」って。
優しいチュって音がたまりませんがな。
つまんない発言にその横で笑ってる仁ちゃんの笑顔がはちゃめちゃ素敵!!


バンジーが3種あるよーってことで、えらそうに「逆やる!」って言っても、
許可が出てるのは縦バンジーだっけっていう、この不幸な感じ(笑)


係りの人にめちゃめちゃ質問攻めな中丸さん。笑
中学生から飛んでるって発言に 24歳(大人) ってテロップがかなりいい!!
しかも「どうしよう、背骨折れたら。」って!!
本気トーンで言ってる、この人!折れるようなものに中学生からやらせないだろー!爆笑


そして問題発言。


「待って。オレ家に帰って課題やらなきゃ。」


ちょいちょいちょい!!どんな言い訳ですか!!仕事より課題ですか!!爆笑
しかも聖の「今の時間いつもやってないだろ。」って冷静なツッコミ。
確かに絶対そうだよね!しかも仕事中に課題で逃げようとするって。
ふふふ…それとも飛んだらショック死だから死ぬ前に課題を終わられたかったのかな?(身辺の整理?笑)


だんだん本音がポロリな中丸さん。
メリットないとか、めんどくせぇとか、、、ははは! うざーーーーーーーい!!爆笑
でも嫌な時って口も悪くなるんだよね~、わかるけど、うざい(笑)
でもそんなとこがまたかわいい!!


伸びしてる仁ちゃん。飽きてきてますかー?笑
スタッフさんから「何かのためなら飛べるとか背中押されるようなことない?」の質問に

「ない」(即答)

即答ですよ、ハモってますよ、仁・聖。上田さんも即答ですよ!
そんなに中丸さんを理解してるんだね、みんな!!


で、バンジー未経験者のプロ(亀梨さん)から励まされる中丸さん。
本当に亀がめちゃくちゃ優しいよぉ。ドリボのことや自分のジェットコースター嫌いの話とかしてくれてさぁ。
もう、亀梨さんいい男すぎるのー!!!
そんな優しい亀の「飛べたらファン20万人増えるよ。」「CD100万枚売れるよ」って言葉にも、
「信憑性がねぇ」「保証がねぇ」って、、、でた、ちょっとうざめな中丸さん!
うざすぎて愛おしいもんね!(崩壊)

天秤があってね…のところ、うんうんって聞いてあげてる亀が本当にツボ!!
優しすぎる、そんでもって中丸さんより年上に見える!!笑


あら、ちょっとあくびしてるでしょ、仁くん!疲れちゃったよねーごめんね。笑
メンバーも上にきたりなんだりで、、、「代わる?」って救いの声をかける亀。
だけど「一生、そんな感じだよ?」って最後の最後に飛ばせようとしてくれたんだねー(感動)
なのに中丸さん、他の人募集し始めましたよ!笑


で、そんなこんなでとうとうこの人が上に!!

「何やってんだよ、テメェ!」

きゃぁ!赤西さん!!ちょっとつまずきましたよね?笑
そんなところが好きです(はーと)


5人で中丸さん囲んでるよぉ。
中丸さん、心折れて体育座りしちゃってる!!かわいい!!かわいい!!
できないってキッパリ言った時の仁くんの笑顔もまたいい!!
そっかー、テレビの力でもできないぐらいに本当に高いところが無理なんだね。


でも座ってる中丸さんに手を出すのが優しさだねーvv
なのに「立ったら押される!」「赤西に押される!」ははは!!赤西さん信用ゼロですよ!!笑
そんな赤西さんの「いこういこう!中丸、マジで頑張ろう!本当に頑張ろう!」の励ましにキューン。
途中で「がんばれ」って言ってる亀を見るのも含めてキューン。
なのに円陣前に、指触ってに「普通、普通、」ってあっさりかわすのもまたキューン。
亀梨さんとは違う優しさで惚れちゃうよぉー!!

円陣して、テンション上げてハイタッチまでしてくれてる5人を見る雄ちゃんの顔が結構好き。
すごい嬉しそうなんだよね~!
中丸コールまでされちゃって!!愛されてるぅ~!!


で、代打の亀梨さん準備中。
「あー怖かった。」ってフード被った雄ちゃんに まだいたんですか? のテロップ(笑)
ちょっと!今回のテロップいちいちおもしろい!笑
亀の「ちょっと感謝して。」にコクンってうなずく雄ちゃんがめっちゃきゃわいい!!!
なにその頷き方!!コクンって聞こえるわ、くそー!!
カウントダウン3秒ぐらいで「こえぇー」って声が入ってるんだけど、人が飛ぶの見るのもダメなんだね、雄ちゃん。
人が飛ぶの見るのもやばいって、相当だな…逆につま先まで出したことに拍手してあげたいよ。(あまあま)


亀梨さんナイスバンジーでした☆
また仁くんが亀に「中丸50分、お前5秒!」って大声で報告してるのも素敵ー!!
「やっぱりスターは違うなと。」の中丸さんの発言に「何言ってんだ、アイツ」って言ってる上田さんも好きー!!
中丸さんのせいでボウリングがなくなっちゃったのはちょっと残念だったなぁ~。


「お金だったら出す」
ふっ!汚い大人ですか?!爆笑


ロケ終わり。仁ちゃんがマイクをはずそうとしてるからお腹がチラチラしてるー!キューン。
5対1で言い争うKAT-TUN。
中丸さん、最年長なのに…笑
しかもまたここで髭男爵が出てくるとは!!!笑
気にしてたのね、亀梨さんったら。笑

で、最後に「会場でも会わないかもな!」きゃぁ!!赤西さんったらまた最後に爆弾ーーーーーーー!!!


本人が全カットでもいいって言ったのに2回もオンエアされて、あんなにメンバーから愛されて、中丸さんったら幸せ者だよ。
2回もオンエアされてKAT-TUNの素敵な部分またたくさん見れたよ?
雄ちゃんがあんだけぐだぐだしてたことが逆によかった(笑)
そんなところも(っていうか主にそんなところが)雄ちゃんを愛すべきところなんだからねvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/827-ff83b971
<