2008.08.20 発売日ー!
とかタイトルで言っておきながらまだ買ってません。
ふふふ…発売日を忘れるところだったわ、お迎えは明日かなー?
とりあえず、急いで聞きたい!って気分でないからそわそわしてなくて落ち着いてます。


たーだ!HEY×3の録画失敗という事実がまだ受け止められないでいます。
だって、予約したはずだったのに!!
また10分くらい撮れてない…(涙)
この間のKinKiさんの時は最初にしゃべってないからいいものの、嵐さんはガッツリだったのよね。
それがちょっと、立ち直れないっていうか受け止められないっつーか。
いっそのこと全消去しちまおうかってくらいイライラするー!!
あぁ、浮気心が大きくなってるからいけないんですよね、わかってるんです。


Mラバよかったなぁ~♪
・トークのニノちゃんが完全に女子!!!!
・あの衣装は反則だと思いますが?
・内股なのは意識してますか?
・そして歌の相葉ちゃんがとりあえずエロすぎる
・あとちょいちょい大ちゃんのトマトのプリントTシャツが気になる(笑)
・「風の向こうへ」の翔ちゃんラップがめちゃかっこよかった!!
・だけど、それより「続いていく~イエェ~」の高音がめっちゃ萌え。
・ここだけめっちゃリピッた!!高音がキュンキュンするー!!!
・ライブとは「夢」

ただ、問題なのは仲間さんだけが苦手なのであんまりしっかり見てません(笑)
24時間つながりならチュートリアル呼んでほしかったな!なんて。
このMラバのあとにKAT-TUNのMラバが見たくなったのは内緒で…笑


Mステは、歌だけ無意味にリピってます!かっこよすぎ!
相葉さんだけ赤パンツだから引きの映像だとついつい目に入っちゃうー♪
そんな相葉さんのシャツが短い!笑
手を挙げるだけでお腹がチラリズムー。長いの羽織ってるからって油断してんじゃないぞー!
チラチラさせすぎて翔さんに目がいかないだろう!
ニノちゃんも素敵なのよねー!
でも松本さんが一人で踊ってると思って後ろ向いてる時にシャツの裾を直してるでしょー。
手がごそごそしてる(笑)

なんだろう、truth歌ってるのにマルチアングルほしい。
全体だけじゃ忙しすぎて…ぜひ、ライブで歌ってDVDにする際にはつけてください。
普通のと、全体をずっと引きで撮ってるのと、個人のと、7個だね!うん、これマルチアングル必須だわ。


オリンピック関係については(某N丸さんのおかげで)私のテンションがおかしいためよく時間とかわかってないんで、とりあえず日テレをバシバシ録画中。
W録がついてないうちの子を扱うのは大変なんだよー、なんかかぶってると、どっちかを諦めるか、リビングにある画質の悪いのでビデオ撮りにするかっていう選択を迫られるのさ!
翔ちゃんちゃんと頑張ってますかー?全然お目にかかってませんが、たまにチャンネル回してて偶然にも遭遇すると浮気がバレるんじゃないかと思ってドキッとします。。。
もうちょっとであなたのもとに帰るわよー!待っててねー!(もう、勝手にしてください)



宿題くん見ました~!(というか今も見てる)
なんか5人ともかっこよくない?(今更)
なんかキレイって感じのかっこよさ。
5人がまたかっこよくなったの?それともテレビを買い換えたせい?笑
なんだろう、みんな好きー!!あ、オグさんは入ってないよ。(わかってるよ)


パイナップルをチューチュー吸ってる翔さんがぁーーーーーーーーーーー!!
腕の筋がぁーーーーーーーーーー。
はぁ…ニノちゃんの「もうやめよ。」の声もいいし、その止めてるニノちゃんに抵抗して腕に力入れてるのもなんだかわかんないけど萌え。
そんでもって相葉さんが腰に手を当ててるの。どっひゃー!男前!!
あぁ、そのパイナップルになって全部翔ちゃんに吸われて天に召されたい。。。
1回目の「お前帰れよ!」(ニノ)のあとの翔ちゃんの笑顔!!!あぁ素敵!!


ぶどうもどきのやつをもぎとる相葉さんの手!!!!
逆再生で見るとなんかいい!普通の再生でもいけるんだけど、逆再生がなんかいい感じ。
なんかもぎとられたいーって感じだね!(キモイ)
で、ぶどうもどきの中身見せてくれる相葉さん。
それって1回口に入れたやつ?!それとも手でぷにゅっと出して見せてくれたの?ねぇ!どっちなの?!
口に入れたか入れてないかは相当重要なのよ!!


「黒糖のアメ」ってよく出来ました回答の翔さんの隣で食べてる大ちゃんの左手が気になる。。。
後ろに誰かいる?お前はダメだよって制してるようにしか見えん。笑
そんな大野さん、マンゴーのところで仕込みを入れて松潤に怒られ、ニノに「帰れよ!」と言われた翔ちゃんを優しく押すの!!
「ほら、ニノが帰れって言ってるよ」って言わんばかりに!!!
あぁ、かわいい~。手しか映ってないけど、直前の笑顔がよかった。
お料理教室もかわゆすー。
で、渋い声で翔さんがさとみちゃんのマネしたあと!またもや。
「お前まだ帰ってなかったのかよ!」(ニノ)の声のあとに。
また押したーーーー!!!!!!!!!!今度は左肩をぐいっと♪
スタッフさんにもまで怒られてる翔さん。なははー!!!


腕筋のところ。タンクトップ着てないもんに、こっそり確認する翔さん。
そしてオグさんにご指名入れられたとき

「あいあいさ!」

え、えぇえ?!
やる気満々ですね!そうですよね!タンクトップか確認してましたもんね!筋肉で自分が出なくてどーするよってことですよね!
っていうか、久々に聞いたけど、あいあいさって!!!
だけど湿布の痕(爆笑)
さすが!筋肉よりそれ見せたかったんじゃねーの??笑


ジェスチャ―ではさとみちゃんが終わった後の答え合わせで、
「ずっとやってたよね、ルネッサンスね」ってフォローしてあげてるって思ってたら!
「カエルとかもできませんでしたねー」「言ってたからね、なんだこの野郎って」ってちょっと厳しい!!
言ってたからね!の顔がちょいSなのー!やっぱりゲームには厳しいのね、相葉さんvv
キターって言ったら、本家よりモノマネの方だと思ったよね!(私も思ったもん!)
だから下唇とかかまなくていいのよ!かわいいからやめて!!


翔さんの非常口、マリオだと思ったよ。


「アホ顔どう頑張んだよ、お前たち」に、に、にのちゃん。
お前たちって!!!!
しかも相葉さんがにのちゃんって呼んでたぁ、、、呼びかける際のにのちゃんはNGで。


意外とちゃんと嵐モードになってる…♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/828-256c50c0
<