2006.10.02 今日は…
とうとう翔くんのキャスターの日ですね!!そして嵐の新番組も!!
「NEWS ZERO」 22:54~23:55
「嵐の宿題くん」 23:55~24:26
あと光一さんが出る「世にも奇妙な物語 秋の特別編」もお見逃しなく!さっきCM見ちゃった♪

ではウタワラの感想・嵐編です。
松潤メガネだよー。かっこいいなぁ。
台湾密着、てか友近に企画を奪われた松潤密着。なかなかおもしろかった~。リハ風景とかあんまり見れないからあのちょっとでもみんなのTシャツ姿とかに興奮しちゃった(笑)
豹柄衣装でドリンク飲んでるの素敵。
事務所に入って10年目にしての夢が叶ったんだね!すごいすごい!!!
友近が覗いてるドアから見えたのは…
ニノが歩いてる~緑のTシャツだ、かわいいっ!
相葉ちゃん走ってきたー!青Tシャツでキャップに半パン!
もうここの2人見るので何度リピートしたか(笑)だってホント一瞬なんだもん!
そして楽屋に潜入。お茶はいいけどさぁサインに手を出すのはちょっとやめてほしかったな。だってファンの人の手に渡るものだしね。。。
真面目にしゃべっても綺麗に早送り~♪笑
早送りのおかげでペットボトルいじりがかわいく見えるよ。
I want~のリハ素敵!もっと流してもいいのよ?笑)そして円陣大好きだよ!!
ライブ映像もナイス!でも松本さん密着だから他の4人見るのが大変だわ(笑)
衣装が懐かしいのもありますねー。
ソロは迷彩衣装じゃなかったんだ…。迷彩の方が好きだな、私は。
そのアップまでいくならチューまでいっちゃえよ!爆
しかも友近は相葉ちゃん狙いかよ!笑
カンフーキッスまじかわいいんですけど!!!ここはいい仕事したね、ウタワラ(笑)
ガウンの松本さんの後ろをガウンの櫻井さんが…キャー目合った!!笑←翔くんがカメラを見ただけです
うふふ、リピートリピート…←松潤ばっかなのでたまの翔くんに我を忘れる
いやん、寝てるとこに勝手に行かないで!←嬉しいくせに
最後はさすがドS、キレた(笑)
黒いのザバーって(笑)しかもその一言で番組終わったけど?笑


コメレスあります!

ランキング参加中!翔くんキャスター頑張れってことでポチっとお願いします!

ジャニーズブログランキング


★AOIちゃん★
コメントありがとー!!
やっぱ変態に見えたよね?よかった、私だけじゃなくて(笑)
そうなのよ、舞妓、舞妓言い過ぎだってのね!笑
ねっスプーンどうなったんだろ…でも絶対あのまま使われたような気がするよ。あーうらやましい!
ってこんなこと思ううちらもかるく変態か?!爆


★香月★
うん、私も拓郎さんに来てほしかったな。光一もそう言ってたしね。

KAT-TUNは冬になんかやってくれないのかな…ドリボの再演が待ってるからないか。じゃぁDVDしか頼みはないね!デビューコン見たいね~!
あの傘を持った雄ちゃんソロが見たいよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/83-dccd6557
<