2008.08.23 またです…
Mステを最初録画し損ねた…orz(←初めて使った!使ってみたかったの。)
ホント、気がついた時はガックリですよ。
しかも慌ててチャンネル合わせて、録画ボタン押して、画面を見たらまぁ!!!!


つよっさんが最高潮にかっこよす…!!!!!!!


なにあれ!なにあれ!なんですかー!!(叫)
ダメだよ、メガネが似合うね、素敵だね。
なにがかっこいいんだかさっぱりだけど、いつもと同じだろって言われたらそーなんだけど、
めっちゃ私の心にグッときたぁ!


相方ちゃんにHELPメール入れました。そしたら「今外だからー」って。
だから画像付きで返事してあげました。
つよっさんかっこいいのってことを教えてあげたくて(相方ちゃんは光一さんだよーって)
だから携帯で写メったら

なんと!

光一さんの方がかっこよく映った(爆)

ひゃっひゃっひゃ。そんなもんだよねー!だって光一さんかっこいーもん!
そんなこんなであわあわしてたせいで気がついたら2人は歌ってましたさ。


後ろに堂島のあんちゃんいたね!!まさかの半パンで!!笑
2人が妙に近づいていくなぁ~って思ったら堂島さんだったのね。
堂島さん好き好きー!!
久しぶりにお顔を拝見しましたがお変わりない様子で。2人よりも楽しそうで、ずっと目で追っちゃいましたがな!


いやー今回の曲はすんばらしいですね。
なんでPV付きじゃないんだろー。これこそPVつけるべきなのにー!!
めざましでどれだけ苦しくなったか。
CMもかわゆすだよねー!2人でじゃーにずえんたーていめんとって言ってるのがキューン。
わざわざCM用に撮ったってことだもんね?!
たまらないー!その一苦労が何倍もの喜びです!


本当は「33分探偵」の感想を全部書きたいんです。でも次は4話なの。
どんだけ書くタイミング逃してるんだ…。
N丸ってうるさかったけど、六郎くんは各話、3回以上は見てますよ☆
ドラマをこんなにリピってるの久々っすよ!
BGMかのように流れてますからね。(それって見てるっていう?笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/830-c643017f
<