2008.08.24 PV
今日はおしゃれイズムに翔くんだーいヽ(´∀`)ノ☆
めっちゃ楽しみだったので忘れないように、朝から録画予約をしてまして。
そしたら、宿題くん再放送みーっけ。
撮り逃しはないんだけど、なんとなーくついでにって感じで予約!
(他に北京とか堂兄とかもろもろの予約もあって1つくらい増えたっていーじゃんって感覚)


先ほど確認したらおぎやはぎの回。ゲストはどーでもよかったんだけど(笑)
CMでおしゃれイズムのCMがvv
先週、予告を撮れてないからちょっとテンション上がったー!
24hのCMも流れてましたわ。ニノちゃんと松潤。
もう誰verが捕獲してあって、誰verが捕獲してないのかよくわかっちゃいないんですけども。
とりあえず全部は揃った気がする…!(やっとです)
ていうか全部でどれだけの種類があるのかわかってないですけどもー!(根本的にアウト)


CMといえば、相葉ちゃんのauCM。
めちゃくちゃかわゆすー!あの声がいいの。
「えーゆーのにわで。」と「えーゆー ばい けーでぃーでぃーあい」って言ってる声がすんごーく好き。
アイス食べてる姿とかもたまらないー!
おばあちゃん家に遊びに行ったらいとこのお兄ちゃんがソファーでアイス食ってたみたいな感じ。
「あ、久しぶりー!元気?アイス食べる?」なーんて、そのままその食べかけアイスを差し出してくれちゃったりしてさ。
いとこになって欲しいNo.1だー!(それって微妙じゃ…)
ついさっきまで塩大福じゃなくていちご大福だと思ってた(笑)
ははは!まさかここまでいちごが出てくるとは、って思ってたんだけど私が病気だっただけらしい。(N丸病)


魔王もちゃんとチェックしてますよ!バイトが終わって全力で帰って、すぐ追いかけ再生!!
また泣かされてしまった、、、もう会わないって決めてきたとかー(涙)
あと芹沢くんの必死な姿も泣けるー。
回を重ねるごとに本当におもしろくなってる!
そうそう最後に領様が歩いてたシーンを見てて、「え、ニノちゃん出てきちゃったりしないよね?!笑」なんて思って笑ってごめんなさい。
だってあまりにもニノちゃんが出てきたシーンみたいな雰囲気だったもんで。
まさか出てきて一言声かけちゃうんじゃ…とか思わずにはいられんかった。


さてさて、PV見ましたーーーーーーーー!



もちろんの3枚買いです。嵐のCDってDVDついてても1000円って印象がまだ消えてなくて、お財布に5000円あったから余裕だなって思って値段見たらビックリ。
やべーギリギリじゃねぇか!
ちゃんと確認してからお迎えにあがりましょう(笑)


●truth
相葉ちゃんとニノがめちゃめちゃ好みっす。
翔さんを全然見てませんが、、、(かっこいいのはわかってるよー)
だけどにのあいが抜群ね、これ。
サビのV字みたいになるところでシンメになってるときとか、かなりやばい…!!!
衣裳的にもにのあいが抜群に好みなの。

歌ってるソロショットの大ちゃんもすごい好き!
壁の方じゃなくてオーケストラバックの方。
かっこよすぎますけどー。


●風の向こうへ
最初見たとき、涙でてしまった。
今まではオリンピックの歌ってのが頭のどっかにひっかかりながら聞いてて、なんかしっくりこなかった。
だけどPVで嵐5人のすごーく楽しそうな笑顔を見ながら聞いたら、歌詞がまともに入ってきて。
やっといい歌だなって思うことができた。

すごーく忙しい中であんなにいい笑顔で映るなんて。(さすがプロ!)
見る人から見たらつかれてるように見えるのかもしれないけど、この笑顔は今の状況を楽しんでるような5人に見える。
レギュラー増えたり、周りに嵐の話を振られることだったりでブツブツ言ってる自分は置いていかれてるなーって。

5人は目の前に広がっていく道を楽しんで歩いているんだ。
もちろん今まで歩いてきた道も大切にしながら。
あーーーーーーー就活頑張ろう!(え?)って思ったら涙が出たのでした(爆)


こっちは翔くんがめちゃめちゃ好きー!ていうか衣裳が好き。
ラップの時の腕。これヤバス。
ラップ中の「光と影~」のところでニノちゃんが腕を上げるんだけど、黄色っぽい色が見えるの。
パンツ黄色なの?!笑

あとソロショットがいちいちみーんなかわいい!
特ににのみや。あれ何。かわいすぎてわけわかんない!怒
ギター弾いてるのは、耐えられるんだけどなぁ。

5人で歌ってるときの松本さんも好き。衣装ひらひら~ってさせながら歌ってる姿がかわゆす。
ソロカットだとアップめになるしあんまりひらひらさせてないんだよね。



スマイルもかわいくて好きー!
だけど今回はやっぱり久し振りにかっこいいtruthが再生回数は多くなりそうだなー。
ただPVを見るなら風の向こうへかもしれない。
ははは、お腹いっぱいになっちゃうな!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/831-e32b5e87
<