2008.08.24 病状悪化
今なにげなーく、iTunesを開いてiPodを同期したの。
嵐を取り込んだ時にも同期したけどさ、なんとなーくね!
で、トップ25を久しぶりに見てみたのです。
Timeコンセットリストで聞きまくってた時期が長かったため、嵐が上位をほぼ占めてるのはやっぱり変わってなかったんだけど、


12位にSMACKがぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


ついにキタか中丸の時代が。(いや、1位じゃねぇし)
111回だって。(ゾロ目☆←ムダに嬉しい)
そんなに聞いた覚えはねぇよ?
だってうぃーきゃんより、虹より、ひっぷぽっぷより上だよ?
信じられない。
ひっぷぽっぷもっと聞いてるよ?(結果に出てませんから)


ちなみに9位に喜びの歌。これがKAT-TUNの最高位。
喜びは本当に大好きー!!!キプフェもドンエバもよく聞いてます!愛コマもよく聞く!
聞いてはドームや仙台を思い出してニヤニヤしてます…。



そーいえば、カツカツで富士サファリパークの歌をあんなに陽気に歌ってる人って誰ですか?!
なんなんだよ!かわいいよ!ばかやろう!
怖くてリピートできない。だから記憶はなくなる。でも絶対また好きになるから怖い。(悪循環)
メールがきたらあの歌声が流れたらいいのに…ってずっと思ってます。
ほんとにほんとに♪ってメールを受信してくれたらいいのに。
かわいくってどーぉしよう♪のあたりがノリノリすぎてたまらなかった。
もう、あれ誰だよ。あの人ってこの間、きーおぶらいふで泣かせてくれた人ですよね?!
すごいよ、表現力がありすぎなのかな?
わけわかんない、サファリパークの歌聞いてこんなに悶えてるなんて!!
悔しいよ、悔しいよ、こんなに中丸が好きなんだ。


サファリが印象強すぎて、他を思い出せない!
社交ダンスとかしてたよね、手が握れてなくてピシって手を伸ばしたまま握られてるのがかわいかったなー。
手を握れないって…。あぁ、あぁ、あーもー!!!


今まで普通に読めてた中丸のページがドキドキしちゃって何回も同じ行を読んでしまいます。
お薬があるなら処方してもらいたい今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/832-44dac820
<