ぬぉーーーーーーー!!!!明日、提出するレポートがなんとなくできました。(なんとなく?)
ふふふっ、身がかるいー☆
でも重いー☆(矛盾)
いやいや、久しぶりに体調を崩しまして。
朝からゲロゲロいってもーたよ。しかもせっかくN丸の夢見てたのに気持ち悪くなってきてさ…
もーちょっとでアドレス交換だったのに!(夢です)
だからゲロゲロしながらも あーNまる、、、Nまる、、、 と思っていたっていう。
あれか、夢の中のN丸さんが相当なかっこよさだったんだろうね。
ちょっと本当にかっこよかったもんだからもう1回眠りについたんだけど、続きは見れなかったぜ。


そんなこんなでまだCDをお迎えに行ってません。
早く聞きたいー!明日は雨の中なんとかお迎えにいってきます。
早く行かないと予約の期限切れちゃうよーって。
ついでに買ってない雑誌も買い込んでこなくては。オリスタも買わなきゃvv


で、食わず嫌い!!なんなの、あの小動物のよーな人!
かわいすぎる…(*´д`*)
克実がいじられててそれを見て笑ってるあの笑顔。
反則ではないですか…かわいすぎませんか…どこらへんを見て剛さんを30手前だと思えばいいんですか…。
克実が「参りました」って言った後の笑顔!うははっ!って笑ってるあの顔が大好きだなぁ。
罰ゲームのあとの笑顔もよかったなぁ。
あんなにうははって笑ってるの見るとすごーく幸せな気持ちになるのです。
あぁ、剛さん楽しいんだろうなぁ、心から笑ってるなぁって。

そんでもって!セロリをもしゃもしゃ食べてる姿。
なんですかー、あの小動物!!!!!!!
エサをあげたいね、あんな小動物飼いたいですね、セロリやらニンジンのスティックを渡したいね。
両手でもしゃもしゃ食べてほしい。
あぁ、か わ い い ☆
あんなに両腕出して筋肉アピールなのに、それも含めてすべてがステキ。
セロリ大使とかになればいいんじゃないか。笑
最初セロリが嫌いなのかと思ったのよね。
でもあんなにもしゃもしゃかわいく食べるからこれ、嫌いだったらどうしよう、って気持ちに変わってきまして(笑)
あーホントかわいかったなぁ。もしゃもしゃ食べてる剛さんの頭をなでなでしたい。
あんな小動物さんとふれあえる、ふれあい広場とかあったらたまらないのになぁ。笑


色紙はちゃっかり応募。
もちろん当たるとは思いません。あれってどれくらい応募があるんでしょうね。
一瞬だけ克実のシャツをクリックしようとしてしまった自分がいた…。
もし、剛さんが負けていたらどんな罰ゲームをしたんだろうか。
それもちょっと気になったなぁ~!きなこもちもおいしそうだった!お団子食べたい!(今の気持ち)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/833-99c01046
<