2008.08.29 あっちゃー
24時間の番宣で朝から嵐さん達が一人ずつ出てたんだね…。
そうだよね、だって明日からだもんね。
前日に番宣するの当たり前じゃないか!!
なのに…なのに…なのに…


一つも録画できなかったorz


ははは…!開き直りも肝心だ。24時間の本編が録画できればそれでいいじゃないか。
「あと何日!」ってかわいく言ってるスポットが撮れてなくたって本編があればいいじゃないか。
あのスポットよく見かけるけど、どーしても捕獲しようって気持ちになれなかった。
(だってあの女性が嫌いだから。笑)


今日が当番じゃなかったらなぁ~、朝なんで何も気がつかなかったんだろう。
帰りも当番が長引いたし、踏んだり蹴ったりじゃないか!
しかも帰りに本屋に寄って雑誌を買い込んだのはいいんだけど、テレビジョンだけ買い忘れたーorz
もう、なんで気がつかないの!ガイドもぴあも買ってるのに、モアまで買ってるのに。(ルクアトのN丸さんのページまで立ち読みしたのに)
なぜにジョンに手をつけなかったんだー!


魔王が来週まで待てない…。終始とりはだ立ってますけど。
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/834-d7da8a07
<