上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.31 感謝のキモチ
嵐のみんな、24時間お疲れ様でした。



にのちゃんの手紙、素敵でしたね。
30日の朝に相方ちゃんと誰が手紙を読むかなって話をしてたんです。
相方ちゃんは「櫻井さんが本命かなー、松本さんもアリだと思う!」って言ってて。
私は「大穴狙いで二宮さんだったらいいんだけどー」って言ってました。
まさかの大穴でした。
ビックリして思わず声が出ちゃったもん。


出会えてよかった


その言葉が素敵すぎて涙があふれちゃいました。
手紙のあとの感謝カンゲキ~もすごくよかった。
翔くんの「どーもありがとーーーー!!!」に心がガシって掴まれた。
なんかすごい吹っ切れた。


ありがとう、本当にありがとう。



今回、今までにないくらい24時間をスルーして過ごしました。
怒られるかもしれないけど、私はSPPED再結成とにのちゃんの手紙の部分しかちゃんと見てないんです。
チャリTも買ってないし、番宣もスポットもガッツリ撮り逃しだし、それでもいいや~って。


今まで嵐を好きな気持ちが落ちたことって1回もなかった。
だけど、この何ヵ月かよくわからなかったんです。本当に嵐を好きなのかなーって。
今まであんなに 嵐が好きだわー、嵐って最高だわー って言ってたのに。
相方ちゃんにも昨日言われたな、「前に言ってたよね、”嵐に対して気持ちが浮き沈みしないでずっと好きだ”って。今はどう?」
そう言われたときに素直に「今はダメ。」そう答えました。

毎日のように嵐がテレビに出てて、CDが売れて、コンサートの規模が大きくなって。
まだ全然ついていけてない自分がいたんです。
(まだグチグチ言ってんのかー!って感じなんだけど。笑)
最近じゃライブDVD見ても楽しくなくて。
これで国立行ってもダメだったら1回離れようかなって本気で考えてて。


だけど、にのちゃんの手紙を見て、
感謝~を歌う嵐を見て、
どうもありがとうって大きな声で叫んでる翔くんを見て、
やっぱり嵐が好きだ、そう思いました。
そう思ったら涙が止まらなくて。
にのちゃんが6人目の嵐って言った時、本当に周りのスタッフさんやファンを大切に思ってるんだなってひしひしと感じて。
嵐のみんなと同じ時代に生きてること、嵐と出会えたこと、嵐のファンになったこと、幸せです。


あの翔くんの どうもありがとう がすっごく心に響いちゃって。
言葉でどう表わしたらいいのかわからないんだけど、久しぶりの感覚で。
翔くんがいつもくれるこの感覚。それが大好きだった、やっと感じることができた。


嵐が大好き。
久しぶりに素直にそう言える。
ありがとう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/835-3ec51353
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<