松本潤 25歳 ☆HAPPYBIRTHDAY☆


日付詐称で申し訳ないです…。
改めて。松本さん、誕生日おめでとーーーーー!!!!
松潤のおかげでうちの母の誕生日も忘れなくてすごく感謝しております(笑)

これからも嵐のことを真剣に考える素敵な人でいてください。
あの真剣な眼差しこれからもずーっとずーっと見続けたいな。
そしてかわいい笑顔も。
25歳もまっすぐにがんばってください。
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/836-db0b32de
<