上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.01 よっ!
亀梨さん、ベストジーニスト V3 おめでとう!!!

(拍手)

いやー、今年も亀梨さんですか。
なんかすっげー嬉しい!
本気で殿堂入りがありえそうな気もしてきちゃうね、この感じ。


夕方のWSを見ましたけども、普通のダメージジーンズだったなぁ~かっこよかったけども!
絶対に半パンのジーンズだと思って見てたのになぁ(笑)
でもインタビューで半パンのジーンズで来ようと思ったけどそれはマズイかなぁみたいなことを言ってて。
あ、やっぱり履くつもりだったんだ!とちょっと安心しましたー!(なぜに安心)
今年の亀梨さんと言ったら半パンですからね、うん。

あと髪の毛!!!すっげーいいじゃなぁい!
(てかあれが本来の亀梨さんだと思う。笑)
いや、パーマも好きだった、いろんな意味で。笑
肌も焼けてて、めっちゃ亀梨和也って感じがしましたー。


そして4位に仁くん!いつしか仁亀でワンツーフィニッシュしてほしいですな(笑)
そして9位に山Pですけども。
仁亀Pだったら私の中でダントツで山Pがジーンズの印象があるのはなんでなんでしょう?
あれかな、この間KAT-TUNコンに来たとき山Pがジーンズ履いてたからなのかな。




そんなこんなで久しぶりに 中丸のページ について語ってみますか。
(中丸さんの舞台感想は①だけで、きっとこのまま闇に消えていきます…。)


AM5時半にポチポチ携帯をいじってる中丸さん。
起きたて?それともこれから寝るの?
よし、早起きに1票!(おじいちゃんだもん。笑)

牛ヒレおいしそうだなー。大阪でおいしいものたくさん食べてるのかな。
大阪で頑張ってますかー。
雄ちゃんが大阪に行ってから大阪でどんな感じでやってるのか全然知らないんだな。
一人で大阪にいて寂しくないかなーってそればっかり思ってます(笑)

ヒガシにお食事に誘われたっておいおい!!緊張しずぎてどーしようもなかったんじゃ?!
きっとヒガシがいい話をしてくれるのに「はい…はい…」って頷いてたんだろうなぁ。
かわいいね。勉強になる話を聞けてよかったねvv

あれ、朝からアンケート読んでるのね。やっぱりこれから寝るのかしら。
うげっ最後にそろそろ寝るって言ってる…!
なんで朝を迎えちゃったのよぉ。早く寝なさいよぉ。
大阪でも取材とかいろいろ大変なのかしら。

ハンバーグおいしそうだけど大きいな…。
いいホテル泊まってるんですね(そりゃそうだろ)
あんなに大きなハンバーグ、ペロっと食べきっちゃうんだね、男だね!!


雄ちゃん。明日の千秋楽、楽しんでね。素敵な千秋楽になることを祈ってます。
バイト中にぼそぼそ祈るからね。(怖いから)
むしろバイトはそっちのけで大阪に意識飛ばすからね。
無事に幕が下りますように。あードキドキしてきちゃったよっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/837-4ff127f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<