コナンを見ました、夏実です。
小栗くん新一っぽかったですね~。あと小五郎さんと目暮警部がもういい感じでね。しかも小五郎が好きなアイドルがベッキーだったことにビックリでした(笑)
でも蘭ちゃんがねぇ…あの子はかわいくて好きなんだけど蘭ちゃんには感じれなかったな(汗)
水川あさみちゃんが蘭ちゃんのがよかったな…なーんてね。
水川さんってすっごく嵐と共演してる印象があります。
あぶない放課後とかピカダブとか…って2つしか思い浮かびませんが(笑)
なんかとってもいじりやすいんだってニノが言ってた記憶があります。

そうそう2時っチャオ見ました?僕妹の会見やりましたね。
あんまり内容覚えてないんですけど(おい)
なんかかわいいって連呼してました、自分。笑

今日、3日はズームインに翔くんです!キャスターに密着ということでチェックですよ★

さて、やっと木更津のDVD見ました。感想を続きに。あと届いた会報についても。

コメレスは次にしますね。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

・キャッツDVD
始まり方がホントに終わりって感じだよぉ。
5年前のみんなすっごい若いな。ピチピチしてるよ、翔くん。
ワールドシリーズ→1話の巻き戻しがさすがキャッツ~♪
翔くんの「色々振り返っとくのもいいんじゃないっすか」ってのがかっこいい。
そしてアニもかっこいい。
「猫でもわかるよ、ニャー」って言った岡田くん素敵ですね。
スペシャルダイジェストのバンビたまらないんですけどー!
しかも茶髪のカツラ被ってますよね?浮いてますよ?笑
ぶっさんにオジーに忙しそうだけど面白そうだな、ワールドシリーズ。
へぇー翔くんがかわいいからバンビってあだ名になったんだ、今のヘタレキャラが印象に残ってたらバンビにはならなかたのかしら?笑
しかも実はバンビが隠れ主役みたいな。
思い出のシーン。
ぶっさんは公助が和田アキ子を歌うシーン。あれ私も好き。結構泣けるんだよね。
バンビはモー子とのキスシーン。ってキスかよ!もっとあったでしょ、やっさいもっさい踊ったシーンとかさ。キスならローズさんにされたとことかさ(笑)
うっちーは歌のシーン。これ私も大好きなのよ。この曲聞くたびにもう頭の中は「うっうっうっちー♪」って流れ出すもん。笑
マスターは野球狂の詩のシーン。確かになにかあったらここにもどってくるもんね!
アニはオジーが死んだあとの喪服で語るシーン。ここは泣いた!もうぶっさんの演技がダメだった。
メイキング。
翔くんのグレーのミッキーのトレーナー(?)見たことある!亀が着てたような…。
クランクインで円陣いいねぇ。混ざりたいわ~。笑
5人がギュウギュウくっついてるぅー!かわいいよぉ!!顔近いよ、いいな(おい)
今回は褒めて伸ばす手法らしいです(笑)
走るバンビ、そのあと変顔したぁ~!!
寒そうにしてる翔くんもかわいいー!
隆太くんと塚本くんって仲良しですよね。
またくっついてる~5人で揺れるのとか反則でしょう?翔くんめっちゃかわいいもん。
DVD見たらホント映画が待ち遠しくなっちゃいました♪

・会報
きたきた夏コン!
表紙の嵐さん素敵☆アオゾラですね。でも相葉ちゃんの手が気になる。1人だけちょっと遅かったんだね(笑)
ざっと見た感じニノが全部かっこいいです。
1・2ページ。CARNIVAL NIGHTのショット。ここにある『この“5人”であることを最大限に楽しみ、愛し、生かされた時間はこのうえなくHappyだった。』って言うのがホントに嵐の気持ちそのもののような気がしました。
3・4ページ、相葉ちゃん。
かわいいなぁ。迷彩で松潤との2ショなんてホントいい笑顔。私この迷彩衣装すごい好きみたいです。
5・6ページ、松潤。
フェロモンが…ページからフェロモンが出ているよぉ!笑
Tell Me~のニノとの2ショ。どの写真見ても顔近いよなぁ。←今更何を
でもその下の豹柄の潤くんが素敵☆ちょっとめっくってる仕草とかがかっこいい。
7・8ページ、ニノ。
このCool&Souのめちゃめちゃかっこいいよー!手を頭にやっちゃってなんなのよ!!笑
ホントどれもかっこいいしかわいいんですが。
ピンクスーツでピースもTシャツでピースもキャラメルソング歌ってるのも。犯罪おかしてますよ?爆
あえて大宮にはふれませんが(笑)
1番気になったのは、1番下の3人がスキップしてるもの。翔くんが完全に宙に浮いてます(笑)
9・10ページ、大ちゃん。
やっぱ迷彩好きだわ~。かっこいいもん、まじで!
大ちゃんと松潤がじゃれてるショット。大ちゃん感じてるの?爆
11・12ページ、翔くん。
キャー!!!ピンクスーツの翔くんかっこええ!!!目が、目が、パッチリしちゃって潤んじゃってかわいいー!
アオゾラ衣装のやつすっごい笑顔なんですけど。かわいいー!←始まったよ
豹柄かっこいいー!
ニノ&翔のアメリカンスタイルもある!…あれっ?これMC中だ、私の好きな迷彩ジャッケットはおってないもん。。
でもニノが女の子に見えてきたからいいや!笑←どんな理由だよ
13ページ。
5人のショットがいっぱい!4連写につっこむべきかしら?笑
14ページ。
韓国のオフィシャルツアーの応募についてです。また台湾のように素晴らしいことが起きるんでしょうか…行きたいよぉ。
お金と時間があったら、あっ一緒に行く人もいたら絶対行くのに。
私が社会人になったらまた海外でやってね!←ここでお願いされても
5人の対談。
おもしろかったのは対談に香港ロケのため途中参加してきた相葉ちゃんに気付かなかった自分(笑)←自分かよ
翔くんがまたサトシって言ってるんですけどー。
松潤はバズーカ好きなんだ?!初耳だ(笑)←松潤は否定してます
やっぱ5人の会話は面白いですね。

NEWS ZEROと嵐の宿題くんについてはまた次で♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/84-4521149a
<