2008.09.07 色々と。
国立2Days、めちゃめちゃ楽しかったー!!!!!
なんだかんだ文句言ってたけど、ドームより楽しかった!
嵐ってやっぱりすげーなぁ。
席がどうのこうのっていうより、国立に参加できて本当に嬉しかった~!
とりあえず感想はまたあとで。



なんか色々大変でどうしたらいいかわからないよぉ!!!!
色々じゃないか。
KinKiさんの年末。
あぁあぁあぁ~~~~~~~~~~~~~~~大阪4Daysしたい。
でもKinKiが単独でカウントダウンってことはさ、嵐とKAT-TUNとはどーしたいいのってことになり。
やだやだ!嬉しいけどやだぁー!

とりあえずは相方ちゃんと相談の結果KinKiに注ぎ込むけど。
やっぱり東京がいいんだよな~。
でも、2人からしたらやっぱり地元でってのがいいのかな。行けなかった人も行けるだろうし。
東京からしたらちょっと振られた気分で寂しいですけどね(笑)
ただ、光一さんの誕生日祝いがいつもより楽しくなりそうな気はしますね♪

結果的にどれだけハードスケジュールでも今年の年末年始もジャニ一色になったらいいんだけどなvv
どれだけ移動とかつらくてもいーんだもん!会えれば。
コンサートに行かない年末年始の過ごし方って知らないんだもん。




そしてとうとう私はKAT-TUNのDVDに手をつけました。
買ったのはリアフェのPVのやつとリアルコン。(中古だけどvv)
key of life を見るか、MY WEATHERを見るかでめっちゃ悩んだ結果、MY~を選びました。
Peakとかちょー捨てがたかったんだけどさ!またすぐ買いにいけばいいかなと。笑
コンサート的には今回のが出てほしくてしゃーないけどさ。
あとリアフェのメイキングがどーしても見たかったので(ちょっと安かったし)こちらもお買い上げ。
後でニヤニヤしながら見ます。


とりあえず、ギリギリだけどKinKiのFC申込みだけ早く済ましてしまわなければ!!!
間に合わなかったらやばいなぁ~。汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/841-2e842391
<