2008.09.13 妖精見た
更新するタイミングを失ってしまってる…。下書きだけたまっては消し、たまっては消し、な状況が続いております。
(国立レポも途中だし、コメントのお返事もできてなくて。すいません~!!)


9日は上田さんソロコンに行ってまいりました~!
最初にグッズを買いにいきまして。
そんなに買うつもりはなかったんだけど、気が付いたらエコバック・ティシュ・マスコット(3つ)お買い上げ。
エコバックは結構悩んだなぁ。バック自体はあんまりだったんだけど、ポーチが欲しくて!
マスコットはたっちゃんとミハエル(2つ)が出ました。
たっちゃんを欲しがってたゆうにミハエル付きでプレゼント☆
私の狙いは村長ただ一つ!だからゆうに村長出たときはよろしくねって頼んでおきました(笑)
扇子は開場しないと買えないので、とりあえずヴィーナスフォートへ腹ごしらえに行きました。


ランチも済ませてフロアガイドを見ていたら、なんと「FREESTYLE」という名前のアクセサリー屋さんを発見!
関係ないけど見つけたからには行きたくなるのがヲタク(笑)
入りずらい(高級感溢れる感じ)お店だったらどうしようかなんて思いながらも到着。
他にお客さんがいなくて入りずらいかも…なんて思いながらも商品を見るとカワイイ!
そうしたらお姉さんが話かけてきてくれて(仕事だよ)
「つけてみますか?つけまるまではタダなんだから遊んでって!」
いいんですかー??なんて言ってると、
「いーのいーの!見ての通りヒマだから(笑)」
すごくノリの良い方で。
かわいいクロスのネックレスをつけさせてもらいました~!
話してるうちにすぐうちらがヲタクだってことがバレてしまった(笑)
そしたらお姉さんがすごい自慢話をしてくれてかなりお腹いっぱいに!
そんなこんなで30分以上話して、なんだかんだでネックレスをお買い上げして(←あ)会場へ!


会場に着くとちょうど中に入り始めたところで、すんなり中へ。
扇子専用の売り場と扇子含めのグッズ売り場が。
マスコットを買いたかったのに残念ながら売り切れ。村長ー!
とりあえず扇子はゲット。まだゲートは開かないので中を色々写メしたり楽しみました~♪


開場して席について感じたことは、とにかく狭い!
お台場の会場ってことだから剛さんのTankのイメージしかなかったんだけど全然違うものでした。
後ろから2列目だったけど普通に近いんだもん!
中丸さんのグローブ座もヒドイけどここもヒドイ(笑)


そしてドキドキしながら開演。

上田竜也ワールドでした。時間も2時間なくてすごく早くて、でもお腹いっぱいにさせられました。
バラードばっかりかなぁ?なんて思ってたけどロック多めで楽しかった~!
裸足で登場してピョンピョン跳ねてる姿がかわいい!
歌ってる時の目がキラキラしてて、上田さんってこんなに気持ちよさそうな顔して歌を歌うんだな~って初めて気がついたかも。


先にパンフを見せてもらっていたので、歌う曲はわかっていたんだけど、
「腹ペコマン」をね、なんだこの歌って思ってたわけさ。笑
そしたら、途中でニャンニャン踊りだしちゃってーーーーーーーーーー。なぁーーーーかわいい。
むちゃくちゃかわいい。なんじゃあれ。

パフォーマンスも頑張ってるな~ってすごい思った。
過去の過ちの上田くんには爆笑だったけど!!笑
フライングに、ロープに、瓦割りに、ダンスもするし、すごーい盛りだくさん。
ビジュアル系のとSMっぽいのにはどーやって反応したらいいのか一瞬わからなくなったけども(笑)

曲では「遥か未来へ」がすごい好きかも。もう1回ちゃんと聞きたいな~。
「ヤンキー片思い中」は扇子がかなり活躍!(買っておいてよかった!)
笛をピッピ♪って鳴らしてるのがかわいかったぁ~!


お着換え中の時のグッズ宣伝VTRも楽しませてもらいました~。
ホラーで一回怖がらせるあたりがさすがSだよね!笑


メンバー紹介とかしてる上田さんも新鮮だったー!バンドメンバーやダンサーさん達と楽しそうにしてるのがすごーくよかったvv
ダンサーさんの一人を「うちの女王様~」って言ってて、上田さんに”様”付けされるなんて相当なお方がいらっしゃるようです!!笑

ダブルアンコでトラメガ持って出てきて、(黒のトラメガでもちろんピンクでねずみのロゴ入り。)それで歌ってました。
マイクは自分でもってスピーカーをダンサーさんに持たせて一緒に動いててかわいかった!
で、水が演出で出るからステージが濡れてて。
ダンサーさんがつるっと滑っちゃったら、「大丈夫?!」って優しい言葉をかけてました。(きゅーん)
上田さん自身も水で滑ったりして遊んでてかわゆすでしたvv


アンコールの時かな?ちゃんと挨拶して、はける時にみんなが「えーーーーーーーーー」って言うと「ははは、日本語わかる?」って(笑)
やっぱりSなのね。

ダブルアンコが終わって、メンバー全員でお辞儀をしてくれたんだけど、揃ってなくて。
「揃ってなくね?笑 もう1回やろう!」
ちょっと、そんなところも厳しいのね!笑
そのあと、一人残って「足の裏汚れちゃった」とかいってパンパンはたいてるのがかわいくって~。
そして「ありがとうございました」ってすっごく深くお辞儀をしてくれました。


すっごーく楽しめた!行ってよかったなーってすごく思いました。
あと、初日に中丸さんが来てたってことで、「昨日これを雄ちゃんが見てたのか~」って思うだけで吐きそうな萌えが襲ってました。
だって、昨日とかなんかリアルじゃないっすか?(何が)
私が行ったのが終わりに近かったら、これを見たのか~ぐらいで済むし、もしも同じ日だったらそれに興奮しちゃってどーにもならないし、1日違いっていうのが妙にリアルだなって。
中丸さんが1日前にいたってだけで空気がおいしかった!別に近い席に座ってたわけじゃないけどさ。笑
残り香とか絶対ないだろうけどさ。笑


そだそだ、立ちあがっちゃいけないんですが、1回だけ立っていいよって上田さんが言ってくれて。
やっぱり立つだけでテンションがあがるー!
「こっからこっちが左ね、ここが真ん中ね、こっちが右。すごいアバウトだけど。笑」
と適当に分けてくれて、
「左ーーーーーーー!!」「真ん中ーーーーーー!!」とか声掛けしてくれて。
なかなか右にはいかないっていうSっぷりも発揮してました。
ぺたぺた走る姿が本当にかわいくってたまりませんでした。


また機会があれば行きたいなって思いました。上田さん、あと1週間ぐらいあるけど頑張って~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/843-2e5f6cef
<