2008.09.15 Anniversary
嵐、結成9周年おめでとうございます!


正直ちょっと忘れてたんだよね。ははは…愛が足りなくなってきてるのかな?
いやっ、そんなことはないっす。
嵐の9年目、頑張ってついてきてよかったです。
国立という大きな舞台に立ってる5人を見れて本当に幸せでした。
10年目はどうなっていくのかな。
アジアが終わって、10周年をみんなでお祝いできるといいね。

今思えば9年目もなんだかんだですっごく楽しませてもらったんだよね。たくさん文句も言ったけど。笑
ドームツアーもなんだかんだで3つの場所に行けたし。国立も参加できて。
いっぱいいっぱい幸せもらったんだよね。
嵐がいなかったら出会えなかった人もたくさんいるし、いっぱい楽しいこと経験できてないんだ。


大きくなっていく嵐にまだまだとまどいまくってる私ですが、
今までと変わらず進み続ける5人を一生懸命追いかけます。
10周年はもっと心からありがとうとおめでとうを言えるように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/844-4dbe2689
<