2008.09.19 ハンパない
なんかボーっと過ごしてたら、もう9月も半ばなんですね。。。
学校が来週から始まると思うと…ゼミ発表があると思うと…勉強しなきゃと思うと…
10月になにかジャニジャニする予定をください(笑)


アメトーーク見てたのですが(家電芸人が見たくて!)
まさかの光一さんのお名前。いやーテンション上がった!だって徳井さんの口から出たんだもーん!
好き好き、徳井さん。でも福ちゃんも好き好き!
そんな流れで、(どんな流れで?)アラシちゃんも見ました~。
最近、ちゃんと見てるんですよ!えらい!(当たり前のことですよ)
VS嵐は相変わらず、まだ編集してそのまんまなんで、見たことないですけど…だけどSPもやるみたいで、すごいねー!


さてさて、ちょこっとアラシちゃん感想。



この旅シリーズ(?)は前の翔ちゃんいないのも見たし、日光の前編も見てまして。
やっぱりロケっていいね。ちょっとみんながお疲れっぽい感じはするけども。
で、今回は本当に翔ちゃんが素敵だった。久しぶりに素敵だった。(あれれ?)


●電車にて
マス寿司がめちゃめちゃおいしそう♪だって、湯葉が挟まってるとか!
あぁ、絶対おいしいよー。前回の最後においしそうに翔ちゃんも食べてたしさ、谷原さんにメッセージしてたよね?笑
電車に乗ってる翔ちゃんもチマっと座っててカワユスなのー!!
向かい合わせで座ってる大ちゃんがうらやましいよ、目の前で眺め放題ですよ。
そりゃ、マス寿司も早々完食しちゃいますよ。
しりとりの罰ゲームでシッペしようとしてる後ろで手を振ってる、翔くんと大ちゃん萌え。萌え。もーえー!
かわいーいー!!手振ってる、しかも後ろ姿なのにかわいさ満点。
むしろ後ろ姿だからかわいいのか?わっかんねー!


●アユ
はははっ!翔ちゃん、ワッキーに手伝ってもらって捕れたんですかー??笑
網持って歩いてるニノちゃんがかわいい…!
って思ってたら、この人ヒゲ生えてる。あらビックリ。今ここで気がつくのってめちゃめちゃ遅いっすよね?
ちょっとおヒゲに気がついてからニノちゃん見るのがドチドチ。笑
網を持ってる少年だと思ってたのに、、、男を感じた(爆)


●ホテルにて
にのあいがかわいい。
見た目でうまいって言ってるニノちゃんに一人だけ超頷いてる相葉ちゃんとか。
ケチャップでってなってる相葉ちゃんに最初はそのままでって言ってるにのちゃんとか。
もちろんここでも翔さんは素敵でして。ねー?(誰に求めてる)
コロッケがおいしすぎて勢いよく ガン! ってぶつかってるのも、
わけわかんなくってハンパないってコメントしちゃってるところも、
松潤のナンバー2が気になってきちゃったところも、
自分のボキャブラリーのなさに気がついちゃってきてるところも、
ワクワクしだしちゃって編集気にされちゃってるのも、みーんなよかったんだけど。
二宮さんがカツを食べてる時の、あの笑顔!!!!!!!!!!


目 が や さ し す ぎ る の … !!!!!


うわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわーうわー。
どーしよーどーしよーどーしよーどーしますかーーーーーーーー。
いや、最初はニノちゃんのモグモグに目がいった。おひげにドチドチしてた。
だけど目の端っこに映った翔さんが気になってリピッた。


あんたの笑顔が一番 ハ ン パ な い !!!!!


輝いてたね、キラッキラだよ、櫻井翔。ハンパないのはあなたです。ありがとう。ありがとう。


●肝試し
マジでガチでヤダという翔さんは肝試しでも素敵でしたね。
言葉使いがちょっち荒くなってた(はーと)
嬉しい、「行き止まりくね切れたくせー」「やべ~やべ~、やっべ」とかvv

わっしょーいヽ(*´∀`)ノ

てな感じになりました(笑)
相葉ちゃんとの会話もいちいちかわいかったー。
ドアのトントンを1回ずつとか!私も考えた!爆
そこでギューって人形抱えてる相葉ちゃんもツボ。かわいいなぁー。

階段話聞いてるときの翔ちゃんの背中がまるっこくてかわいすぎ。プラス「おれ いけねぇよ」と弱音!
なのに相葉ちゃんに「俺 行こうか?」って強がる!
いっせいのせする?とか、、、、したいっす、一緒にいっせいのせしたいです。

最後の全力疾走な翔くん。いい感じでちょいブサイクだったvv
だけど、帰ってきたときのあの疲れ果ててる感じがもんのすごくカッコいい!!
走ったあとの翔さんってかっこいいんだね!思わずキューンってしたもん。すっごいかっこいい!

松潤、大ちゃん、ニノちゃん、3人だとやっぱり心強くなるのかな?
っていうか大ちゃんが強すぎる。笑
ビックリしても声出ないんだろうなぁ~。
松潤のマネしてクイクイしてるTシャツ2人組がかわいすぎ。
そしてニノちゃんがかーわーいーいー。かわいい以外の何物でもないね。


そんなこんなで翔ちゃんの笑顔と言葉使いにキューンとなったアラシちゃんでした♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/845-1bcccbb9
<