今買おうかどうしようか悩んでるもの。というか欲しいもの。

・魔王のDVDBOX
・SHOCKのDVD(これから出るやつ)
・cartoonKAT-TUNⅡYOU DVD
・神サマコンDVD
・海賊帆DVD
・サマリーDVD
・ドリボDVD(KAT-TUNvs関ジャニ)
・銀幕版スシ王子!DVD
・NEWSのDVD


…全部 D V D なんだけど!!!!爆笑
そして完全に私は中丸さんを欲している。とりあえず中古で集められるとこまで集めてやる。
いいの、中古でいいの!3グループにまともにお金かけたら崩壊する。すでに崩壊寸前なのに。


魔王のDVDBOXはどーにもこうにも最後のしおりん(←)のビビビッが気になって仕方がない。
誰か近くで買う人いますか?見せてくれませんか?こんな中丸を欲してる私には見せたくないですか…うぅ…orz
最後2人が寄り添ってるのとか美しすぎてビックリした。涙ピタっと止まったよ。
本当に美しいものを見ると固まるんですね。
そそ、バイト先の人が 流星の絆 の原作本買ってました。
私がレジを打ったので 「この二宮貸してください!」(なんか違う。笑) ってちょっと声大きめで言ったら 「あぁ…読み終わったらね。」って引かれた(笑)
たぶん貸してもらえないなぁ!忘れちゃうんだろうなぁ!ドラマ終わるころに再アタックします。


SHOCKのDVDはなんかわからないけど見たい。相方ちゃん買えよ、絶対買えよ。(怖くてまだ確認できてない)
相方ちゃんもお金がない子なので色々買わないでスルーの時もあるんです。
だから値段が張るものは買うよね?って確認するのがちょっと怖かったり。
でも、SHOCKなら昔のも見たいかも。(中丸を欲してる故に)
あの頃は赤西さんしか見てなかったもんなぁ~、あ!違う。風間くんも見てた(笑)
昔のSHOCKってドリボみたいにたくさんいろんなJrがわきゃわきゃしてておもしろかったなー。
でも舞台として観るなら断然、今の方がいいっす。やっぱり積み上げてきたものってすごいなって思えるし。


cratoon~ドリボまではなんとしてでも手に入れたいっすね。
海賊帆は受験だったため、行ってないから手元に欲しい一品ですし。
借りてもあんまり見てないんです。だから一人でじっくり見てみたい。
海賊帆に行けなかった反動で行ったLookingコンの方が激しく印象強いですもんね。
サマリーも1回しか行かなかったんだよね~、しかも嵐が24時間やってる日に行ったっていう。
ドリボも今となってはちょー貴重でしょ、KAT-TUNとエイト。
すっごい萌え萌えしたの、やっさんに。(え)
中丸さんにもうシフトしてたんだけど、今まで赤西さんを見てたために慣れなくてね。笑


スシ王子は買わない宣言してあるんだけど(相方ちゃんに)だけど、ちょー欲しい。河太郎…。
スシなびを一時借りて見せていただいたんですが、かわいいの。
かわいすぎでいっぺんに見れないぐらいかわいいの。
なんで中丸さんそんなにかわいいのぉ~~~~~~。
本編で途中で切ってあと半分スシなびにしてほしいくらいです。


で、NEWSのはパシフィック?だよね、ドーム公演のがね、欲しいっす。
翔ちゃんとニノ見たい。山P見たい。(は?)あとシゲ!(えええ)
知ってますか?私ってこんなに欲しい欲しいとか言いつつ、買ったらそんなに見ないんです。
この間、嵐の国立前に買ったリアルコンのDVDとメイキングDVD。
1回ずつしか見てませんから―。(野菜のなーまーえーは激しくリピった)
でもね、手元に置くことが大切!いつでも欲しくなった時に見れるのって素敵!お金が欲しい!




あと、昨日寝る前にふと中丸さんが脳内に出現してきました。怖かったー。
だってめちゃめちゃかっこいいんだもん。
中丸君の楽しい時間の思い出がドン!って出てきたんですが、そりゃまぁかっこよかった。
お客さんから質問を受け付けるところで、2階席か3階席(もうそこはアバウト)にいたお客さんが「自分の好きなところを4つと嫌いなとこ1つあげてください」って言うんです。
まずね、見上げてる中丸さんが激しく素敵。かっこいい。
この質問に えぇ…4つも… ってなってる苦笑いがかわいい。
答えはよく覚えてないんだけどね。(出たー)あ、嫌いなところはくせ毛って言ってた!
好きなところは一生懸命考えてて、指が細いところですかねーって。
薬指とか9号で、、、(会場から驚きのリアクションが)なかなか似合う指輪がないんだって、ごついの似合わなくって…
結局、嫌いなところになってしまってるのがむちゃむちゃかわいかったんです。


でも、最後のフリートークでアンケートの話をしたときに、
「良かった点を…(質問した子の方向いて)4つだっけ?笑 ね、4つと悪かった点を…」って。
4つだっけ?って上を向いて笑ったあのお顔。
もうね、ちょっと半分バカにしてるかのように言ったの、ちょっと鼻で笑ってたよ。
めちゃめちゃゾワゾワする、たまりません。中丸さんが自分の質問を覚えてて話のネタにしちゃうとか、4つだっけって確認とか。
全然方向が違う席だったのに、ひぇーーーーーーーーってなりましたよ。


で、この流れがいきなり脳内で再生されてしまったら寝れないですよ。夜中の3時まで悶えてましたよ。
怖いね、ちょっとした病気って!(笑顔)
私、楽しい時間のDVDが出るならとりあえず今欲しいDVD我慢する。




追記に拍手のお返事を…。
8月の終わりにいただいたやつなんですが…。もう今更ですね、でもでもお返事をさせてください(土下座)




☆まりさん☆
8月29日にいただいたコメントに今更お返事をさせていただきます。
なんかお返事のタイミングが…ううう…(言い訳)
遅くなって本当に申し訳ありません。


食わず嫌いの剛さんとかちょっと懐かしいですねー!(お前のせいだ)
でもあのキラキラしたお目目は今でも簡単に思い出すことができます、そしてかわいくて萌えます。
なんなんでしょうね、あの小動物っぽさ。かわいい!
緊急コンも第2弾の青い封筒も届き始めてるみたいですが、ちょっとまだ慌ててます、私(笑)
なんとか年末年始は大阪で会いたい、その気持ちばっかりで東京の日程が頭に入ってこなくて何度も確認してます。

こんなに遅いお返事ですが、また遊びにきてくださいね…!(見てたら。)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/846-9c627203
<