2008.09.22 匂い
なんだか新曲出しちゃうみたいですね?
11月5日「Beautiful days」…ってことで( ..)φメモメモ
ニノちゃんのドラマ主題歌なんだってね。最近、よく見ますよね、ドラマのスポット。
なんか頻繁に見るからそろそろ始まるんじゃないかっていうそわそわ感が私にはあるんだけど、来月なんだよ。
まぁ、うっかりしてたら初回放送だ、番宣だ、ジャックだ、とかであわあわすんのはいつものパターンなんですけどね。笑


雑誌に最近ついていけてなくて、Cutもまだ買ってない~。読んでないけどCutは欲しいなと。
TV誌はほわわーんと適当に買ってます。
で、最近は嵐か翔ちゃんが載ってないやつ(翔ちゃん以外のメンバーがピンとかで載ってる)のは買わないって決めてて。
っていうか今までそうやってやってきたつもりだったんだけど、雑誌を整理すると自然とメンバーがピンで載ってるの買っててビックリするのよね。
Cutはいいのかってツッコミはスルーします(笑)ニノちゃんのTV誌は我慢してるもん。


でもね、ノンノ買っちゃった!!!!(あーあ)
だって、だって、にのあいがピンク!!!!
背景がピンクなだけだけど…かわいいよぉ。にのあいって何?(二宮と相葉だよー)
相葉ちゃんがちょっとだけアーガイルだし、二宮さんチェックですよ?!
なにそれ、なにそれー!とりあえず全面的に雰囲気がかわいい…
「はいチーズ」って言われて撮られてる風な150ページ。兄弟なのかな、この二人。身長差がたまらない。
お兄ちゃんにみえる相葉ちゃん、ちょっと兄弟2ショットは照れてる弟・二宮。
でね、悶えたのが 「ちょっと作戦会議しましょうよ。(と、額を寄せてヒソヒソ話し始める)」


額を 寄 せ て …!!!!!


その写真はどこに、どこのページにあるんですか、、、キョロキョロ。(151ページを確認)
ペラっ。
長澤まさみと目が合った。


…ちっ。



額を寄せるっていいなー。きっとコツンってぶつかっちゃってると思うんだよなー。
いいなー、どっちもいい匂いしそうvv
あ、二宮さんは無臭だったっけ。
相葉ちゃんから甘い匂いとかしたらおいしそうですね。ギュって抱きつきたい。
意外と二宮さんにも抱きつくまでしたら髪の毛からいい匂いしちゃうんだろうな、、、触れてみないとわからないなんてさすが二宮。(え)


相方ちゃんと匂いの話をすると絶対に翔ちゃんはくさいというか、人間っぽい匂いがあるよねって結論になります(笑)
相方ちゃんはガッツリ臭いって言うけど、、、匂ったことないくせに!(爆笑)
コンサートですっごい汗かきすぎてるせいなんだよ、みんなの汗はキラキラしてるのに、なぜか翔ちゃんの汗は自分たちと同じに見えるんすよ。
見えませんか…翔ちゃんは人間っぽさが溢れてるんです!
香水つけてるってわかっててもどーしても翔ちゃんからいい匂いを感じ取れません。
でもそんな翔ちゃんが好きです。


あ、新曲のタイトル見てBeautifulGame思い出した。あのパンフの翔ちゃんはいい匂いがしそうですねvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/848-ff515b0a
<