上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.23 やっとです!
やっとこさ!私、ちゃんとKinKiのFCに入りましたー!(拍手)
あぁ、これで3つか。痛いな。笑


入るのは2回目だったりします。高1ぐらいの時に入ったんですが、嵐にもどーしても入りたかったから2つ入ってKinKiさんを更新するのやめたんです。
KinKiは前から相方ちゃんが入ってくれてたので、任せたぞーって言って。
もちろん、理由はお金がないからです☆
情報局も入ってて、コンサート代はキッチリ3グループ取られてました。
それが今じゃ全部入ったんだね…。頑張ろう、私!
ちゃんと会費を振り込む月を3つとも違う月にしてあります。ひと月に2グループ取られたくないもん。笑


ちゃんと年末年始の振込めよーって青い封筒も届きまして一安心。
だけど、郵便局に行けるのが金曜日になりそうだ…!どうして始まるんだ、学校。
当たるのかな。どれくらい振り込むべきかな。
1公演6枚まで申し込めるってどーゆーことかな。
東京も大阪もちゃんと行けるといいんですが。不安はMAXです。自分の名義どこまで通用するのか。
剛名義で舞台の時って大丈夫?とか。(今はまだ早い)


そんなこんなでそろそろ新潟なんですよね!全然実感ないです。
今週でしょ?ありえないー。心がついていってないよ!
朱鷺メッセ元気かな。(違う)
始発で鈍行でのろのろ向かうんですが、グッツ買えるといいな。
7月の東京ドーム以来なーんにもレポとか読んでないから、同じツアーのに行くって感じが全然しません。
チケットは相方ちゃんが持ってるから席を聞いてもなかなかピンときてないですし。
予想したらなんか怖かったから、「たぶん違う、違うよ!」と当日のお楽しみにしました。
1番後ろでいいからね!(誰に言ってるの)
怖い、あの大きさでKinKiさん…(去年の嵐・Timeコンの朱鷺メッセを思い出す)
こわっ!こわっ!豆粒で見慣れてるからいきなり大きくなるとぶるぶる震えるんだよー、息出来ないんだよー。
ってまだ新潟についてもいないのにドキドキする必要はないですね(笑)



33分探偵のDVDBOX買います、絶対に買います。
だけど上下でくるなんて。しかも上の発売日…!(嵐さんとかぶってるよ!涙)
とりあえず早く予約だけしてこよっと。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/849-cce7a6fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<