明日は夢の国へ行っちゃいます、夏実です。
学校がお休みなんですよ。創立記念だとかなんとかで。←あやふやかよ
で、大学のお友達と夢の国に行きたいよね~と話していたので実行にうつすことにしました!
しかも今日はサークルのはずだったのですがなくなってしまい…家に帰って爆睡ですけど?笑
なのでこれから昨日の嵐を見てこのエントリーの後に感想をかきたいと思ってます。

まずは世にも奇妙な物語の感想を。
4年ぶりのドラマなんで期待しちゃいました。
キャッチボールからなんて光一さんらしい。
えっ?留年?大学生設定にはムリがあるんじゃ…←真剣に見ろ
頭ぶつけてる、2回も(笑)かわいい。
ななめがけバックがどうしても違和感を感じて仕方がなかったのは私だけでしょうか?
でも素敵だったよ、いっぱい色んな服装が見れたし。
7年後のメガネ光一が「薄荷キャンディー」のPVとかっぶた。
というか話の内容が内容だけに真剣に見てしまって。切なくなってしまいました。
友達を思う気持ちが痛かったし、彼女にまで…。
あー光一さんドラマやろーよー!←えっ?
剛と共演でさー!←願望だけで話すな


コメレスあります♪

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




★miya★
長いコメント全然問題なしなのよ♪

いいっ!「アチッ」っていい!!もうね、なんでもいいから手出しちゃえよって感じだね(笑)
また出たよね、翔くんが。やっぱはっとくべきだな!ってそろそろ落ち着くのに気合い入れんなって感じだよね(汗)

関西弁かわいいよ~☆私、方言ある子ってすごいかわいいと思うんだ!ないものねだりなのかもしれないけどね(笑)

チラ見よかったよね!やっぱ翔くんファンとしてあの目線はリピートもんでしたよね(笑)
チューしちゃってもよかったけど、あれはファン以外が見たらビックリだからやめといて正解かもね。笑


★ゆう★
携帯からなのか~朝の忙しい時にありがとう♪
喰いタンかっこよかったよ?タバコは私の友達の亀担もちょっと嫌そうだった(汗)でも結構かっこよかったりしたのよ?
ウタワラおもしろかった~。いつも見ないから気合い入れて見たかいあったよぉ♪今度は亀と誰か他のメンバーとロケにでてほしいな。

私も会いたいな!香月の受験が終わったらきっと香月がやってくれる!←人任せかよ
でもその前に会わないとゆうも受験になっちゃうね(汗)
早く会える日がくるといいな♪コンとか行ったりさ!!


★サリッチさん★
年齢はホントに関係ないと思いますよ。色んな人と接することで勉強になることっていっぱいありますし。
野鳥の会に似てるなら雄ちゃんの数かぞえちゃいますか?!笑←1人だよ

翔くんのスーツ姿に心持っていかれました。これからリピートの旅です(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/85-fcd925d4
<