明日は新潟に行ってきますー!
2か月ぶりのKinKiさんです。あぁ、心臓が持つのかどうか…心配だわ。
全然逢える(見る)実感がないんですけど、すっごく楽しみです。
明日が終わっちゃうと11月まで何もないんでむちゃくちゃ楽しんできます。
11月の東京も当たるかまだわからないけどね。(行く気は満々です。笑)



今日のいいともの剛さんがめっちゃ素敵でした~!
なんか少しだけ髪の毛変えたのかな。赤いのと剃り込みに青いのが見えましたが。
明日はそんな剛さんに会えちゃうのよね、、、あぁあぁぁあ(興奮)
川柳のビリは驚いたけど、川柳見て 「しょーがないのかもね。笑」 って思ったのは内緒で。笑
で、そのまま郵便局に行きました。
そのまま見続けたかったんだけど、剛さんに会うための振込みもあったからしょーがない…!



で、やっと買ってきてやっと目を通した雑誌達について。
TV誌はとりあえずスルーしてます。(とか言いつつ月刊ジョンとnaviは買ったんだけど)
ガイドとか週刊のはガマンガマン。
ニノちゃんがキラキラこっちを見てるけど我慢。
ぴあのニノちゃんがアーガイル着てて、うっかり買いそうになりましたがぐっとこらえました。
(中丸が着てなくても萌えるね、アーガイル!)



●anan
何が1番驚いたかって…


剛さんが圏外だったことorz


去年はランキングにいたよーな気がするの。記憶にはないんだけど、去年かおととしは載ってたのよね。買った覚えはあるんですよ。
びっくらこいて他のランキングも見てみたらまぁ、いない。
おしゃれさんにも入ってなくてまた凹んだり。
剛さんの魅力は半減してないのに~むしろ上昇中なのになぁ~なんて思ってしまう私。
やっぱり本人も言ってるように男うけがよくなってくてるのですかね?


あと、友達になりたい男ランキングで見事相葉ちゃんが1位なんですが、
写真が残念なの!!もっといい写真あったでしょ?って言いたいぐらい(笑)


翔ちゃんの広告も驚いた~!電車で読んでたんですがペラペラめくっててどーんって翔ちゃんが出た瞬間(翔ちゃんだってわかった瞬間)に閉じました(笑)
しょ、翔くんが載るなんて教えてもらってない!ねぇ、木村さん!!(表紙に話しかけんな)
よくよく見るとあんまりかっこよくないんだよね…加工されすぎてしまってて。



●TVなび
立ち読みで済ますはずでした…なのに、なのに!!


中丸さんがメガネ…。


ananには中丸のなの字もなかったけど、お買い上げ。
髪の毛がちょっとぼさぼさで頭が長く見えるけど、かわいいよーそれもかわいいよー!


●月刊ジョン
翔くんと大ちゃんコンビかわいいよ!!!以上!



ツボは得意気な顔してる大ちゃんを上目使いで見てる翔くんです。
匂いをかいでる2人です。
翔くんの手を後ろからガシっと掴んでいる先生です。(え)
翔くんの手を包み込んでるんですよ、翔くんが包み込まれてるんですよ、素敵です。
包み込まれてる翔くんの顔が、小さいときに書き初めとか習字の授業やってるときみたいでかわいーんです!


●Cut
二宮さん………けだるい感じが萌え。
タンポポ持ってるとか…萌え。
タンポポ持ってるページのお隣ページが好き。前髪からこっちを見てる感じが…!
白タンクトップを噛んでる姿も、、、萌えぇ!
本当に素敵です。


この間、研究室の圃場の雑草処理してたんですが(すっげーふっさふさ。笑)これを見たあとだったので、
ニノちゃんがどっかに隠れてるんじゃないかと思って探してしまった。
タンポポはないからトマトとかナスとか持っているんじゃないかと…(絵になりません。笑)


テキストはまだ流し読みしかしてないんですが、
”メジャーな感じになってるのにファンの子も僕らもびっくりしてる”
みたいなことを言ってて。ははは、すげーわかってるな~って今更ながらファンを大切にしてる嵐を感じました。
忙しいことに嵐自身も不安を感じてて、ファンもとまどっていて。
なんかお互いの気持ちにすっごくズレがなくてよかったなっていうか。いや、あるんだけどズレは。
でもなんか安心したんです。まだ雑誌とかでキテるね、とか売れてますね、って言葉を見てるうちはとまどってていいのかもなって。
ニノちゃんの言葉で少し心が軽くなった気がします。



よっしゃー!新潟行く準備します。(心の準備も。笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/850-8eb3dd19
<