上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟行ってきました~!
3時間の幸せなKinKiとの時間のために、片道約7時間、往復約14時間の鈍行で頑張ってきました。
私にとって初めてのアリーナ規模でのKinKiコンはすごく思い出に残るものになりました。
グッズも東京で買えなかったものをちゃんと買えたしvv
また新潟に行きたいなって思える素敵な週末になりましたー。

サクッと感想。レポは頑張るつもりですよ!(信用できないね。笑)




最初の愛かたの登場で目がウルウルして、2人の姿が見えた時は感激でした。
あぁ、見えるー!声がきれいに聞こえるー!
メインステージからは遠い席だったんですが、十分大きく見えました。
いっつも豆粒だった彼らが大きかった。

そしてムービングで後ろまできたとき。
光一さんが目の前に来て、相方ちゃんが涙を流し、2人がすれ違って、その次に剛が来て、私が涙を流しました。
かっこいいとか素敵だとかそんなことを思ってる暇はなかった。
目の前にいるってことが信じられなくて、肉眼で表情が見れることが、歌ってることが信じられなくて。
でもそれは現実に今目の前にいることは間違いなくて。
手を振るだとか叫ぶだとか、何もできなくて。胸がいっぱいになって涙が出ちゃいました。



「たよりにしてまっせ」でちょっと剛さんが頑張りすぎてしまって、呼吸がつらくなってしまったみたいでそのあとのMCで裏にはけちゃったんです。
思ったより長い時間裏にいたから心配になりました。
そのあと全然しゃべらなかったし。最後は笑顔も出てたし、「おやすみなさ~い!」ってかわいく言ってたし、よかったかなと。


光一さんが髪の毛切ってて、かわいかった~!!!!!
おととい切ったって言ってて、切りたてな新しい光一さんを見れて嬉しかったです。
ホント、ずっとかわいかったもん。


あー、明日は学校なのでとりあえずこのくらいで。
いっぱい言いたいことあるのにー!眠い!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/851-7ea9a70f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<