えっと、10月になってやっと更新してるんですが。


これから就活とゼミ発表と卒研などなど…ぐわーっと考えなくてはならないことが押し寄せてきます。
なので、ちょっとだけお休みをします。
お休みとか言っても、更新したいときにするのは変わりないんで、もしかしたら毎日ひょこっとあらわれてるかもしれないし、もう11月までこのままかもしれなません。
まぁ休憩です。一息ついてみようよってことで。


本当は色々語りたいんですが、雑誌もついていけてないし、番組もぜんぜん見れてないんす。。。
なんか、「ぬぉーーーーーーー!!!!!」ってちゃぶ台をひっくり返したい気分です(笑)


誰が言ってたかは忘れたんですが、大学生活は人生の夏休みだそうで。
ぬるま湯にずーっと浸かっていたせいで、色々なことが進み始めるのに追いつけてない自分がいます。
バイトでも最近ミスしまくりで、どんだけテンパってんだって話ですよ(笑)
あーやだやだ!


そんなこんなでいっぱいいっぱいですが、毎日誰かしらのことを想ってるジャニ生活には変わりないので!ちょっとだけ頑張ります。いや、大分頑張らないといけないとこにいるよーな気はするけど(笑)
できることを精一杯できる人になれるように。

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/852-0ac5d754
<