2008.10.10 頑張ります!
休憩とか言いつつ、1週間もしないで更新してますが。何か?笑
なんやかんやで(@六郎くん)もうゼミ発表まで1週間です…。やばいっす。
明日から火曜日まで学校には行かないのでみっちり頑張ります。バイトの飲み会も行きません!
行きたいのに…アルコール…!(必死)


いや、私は飲む人じゃないっす。
コンサートとかあるとテンション上がるから飲むけど。家では親が飲まないのもあって冷蔵庫に入ってないので飲みません。(買ってくるってことは考えないらしい)
だけど、最近ムショウに飲みたい。
飲んで、ちょっとホロ酔いなところで仁くんあたりに抱きしめてもらいたい(爆)
あっ松潤もいいなぁ~♪(放置で。笑)

そういえば、アラシちゃんのワイプで出てた松潤を何度もふかわりょうに見間違えたよ(´д`;)
寝起きだったせいかしら?
でもワイプに映る度に一瞬焦るっていう(笑)


嵐さんはそろそろ台北ですね!全然知らなかった!ははは!(笑うな)
台北か~ゼミ発表がなかったらなぁ。
韓国も上海も就活と卒研がなかったらなぁ。
いや、お金があったら…かな。時間はどーにでもなるんですよね、自分次第で。
本当に周りの色んな人を見てそう思います。
特に嵐友達さん。みなさん本当に時間の使い方がうまいし、行動力があるし、大人です。
学校のお友達もやるべきことにまっすぐ向かっていく姿勢があって素敵。
相方ちゃんもすごーく楽しそうに日々を過ごしてるのがわかる。1年前は同じように苦しんでたはずなのになーんもしてあげられなかったなぁ。
台北の話からだいぶそれましたが(笑)行かれる方は気をつけていってらっしゃいませです(^-^)/



そそ、KinKiコンがJチケでも出てるけどちょー迷う。当たってるか教えてほしい。
相方ちゃんが東京を申し込んでるんですが、相当不安らしい(笑)
大阪も充分不安なんですけどね…(私が申し込んだ)
でもお金とかぶったりしたらとかいろいろ考えちゃうと悩みますね。
逢いたい気持ちだけが先行していっちゃうんだよなぁー。


KAT-TUN………元気かな?へへへ。(だから笑うな)
カツカツとか3週ぐらいちゃんと見てない!
でも電車の百貨店の広告でアーガイル(メンズ)のニット見て中丸が見えたけど!
学校でも研究室の子がアーガイル着てて(女の子)「それかわいいね…(遠い目)」って言ったら
違う子(ジャニ好き)に「あ、なっちゃん中丸くんが見えてるでしょ!笑」って言われたさ。
あー、見えてますとも!かっこよくてビックリだよ!



ではそんなこんなで頑張ってゼミ発表まで乗り切りたいと思いますー!
続きには拍手のお返事あります。




☆まりさん☆
またもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
新潟行ってきましたよ~!
メインステには近くなかったのですが、ムービングで近づいてきた時の2人の顔が見えてくるのは本当に感激でした。
やっぱり声はでませんよね。見てることで精一杯になってしまうというか。完全に釘付けですね(笑)
収録いいですね~♪収録で見るのもまたコンサートとは違う迫力で胸がいっぱいになりそうですねvv

東京が2日間しかないのがちょっと不安ですよね…。
お互いうまく当たることを祈りましょう☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/853-ee6b5144
<