2008.10.11 希望の光
バイトにて、お客さんに「ポップ、アイ?みたいな名前の雑誌ってありますか?」と聞かれました。
一瞬、私ともう一人の子に なんだそれ って空気が流れる。笑
で、目に入ったのがそのお客さんが持っていたニノちゃんが表紙のFINEBOYS。


ピカーン(ひらめいた)


この方が方が探しているのはポパイだ!笑
ニノちゃんが載ってるPOPEYEだ!
ってことで渡してあげたら 「これです!」 と言っていただけました。


お買い上げではなかったけど、ヲタクが役に立った瞬間でした。
一緒にレジにいた子に「よくわかりましたね~すごいっす」と褒められました、イェイ!


私も閉店してからポパイ見たけど、買わなかな。FINEBOYSは買いますが。(つよっさんもいるしね)
ニノちゃん関連だと、セダもスルーしました。表紙を男の人が一人で飾るのは初らしいし、写真もかわいかったんだけど、お金がなくて。
それよりもSaitaの方が素敵だったんだもん!
吟味の結果、Saitaを選択しました。いや、本当だったら買わない予定だったんだけどね…(´д`;)




そだそだ。今月は何もなくてやる気をなくしていたのですが、予定ができました!
なんと中丸さんに会えます!!
なんでかというと少クラが当たったんですよね~。まさかです。
大学にキスマイが好きなお友達がいまして。その子が行けるように応募を手伝ってたのです。
そしたら私が当ててしまった(笑)
少クラ観に行くなんてちょー久々っす。ドキドキ。
中丸さんしか見ないですけどね、くふふ。他に見るところないのはいいですね。
はっ!新しい出会いとかあったらどーしよう(゜ロ゜)!
これ以上恋する人が増えたら私、死んじゃうからダメダメ…定員オーバーだよ!
小山くんも結構好きだけど、、、あ、ゲストがNEWSとかじゃなくてよかったな。だってシゲ見ちゃうもん!(えええー)
どうせならKAT-TUNがゲストとかないのかな、当たる当たらないは置いておいて。ピンではゲストあるけどグループでは出ないなぁ。
とにかく10月にも逢える人がいてよかったです。
1か月以上何もないのがすっごい憂鬱だったんだけど、一気にテンションが上がっちゃったー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/854-4e6d3f9e
<