2008.10.24 最近のこと
どうしましょう、全然世の中の流れに乗れてません(笑)
その変わりなのか学校では前みたいに嫌になることは少なくなってきたけども…。
でも、ジャニジャニできなきゃ意味がない。
(20日に少クラ行った感想も書きたいのに…)


KinKiさんについては、トップ記事にあるのでわかる通り。
31日と1日が取れず、めちゃめちゃ凹んでます(笑)
どっちかだけでも…!って思ってたのにどっちもダメだったショックは大きくて、その日一日は学校でもバイトでも「今日、テンション低くない?」と言われまくりでした。

大阪であるし、東京から行くのは違うのかもしれない。
でもKinKiだけのカウントダウン、そのまま1日と連続でKinKiさんだけってのはみんなやっぱり東京から行く価値はめちゃめちゃあるんですよね。
誰もが思ってることだと思うのです。特別な日が続くんですもん!
だからこそまだ諦めきれなくてどうにかならないものかと考えてます。
東京のカウコンに行かない(=嵐とKAT-TUNとはカウントダウンできない)って覚悟したんだもん。
31日でも1日でも、どっちでもいいから参加したい気持ちでいっぱいです。



そして、SHOCKですね!会見の映像はチラッと見ました。
光一さんの髪型がめちゃめちゃカワユスで、よだれ出ました(*´q`*)
DVDのCMもちょいちょいみるために欲しくなってきてる今日この頃…もちろんお金がありません!
スシ王子も買えてないっつーのにSHOCK買えません。
もし買ったら、33分のDVDBOXが買えなくなっちゃいます。大変だ、こりゃ(笑)

SHOCKの申込みはいつくるのかなー?
初めて自分でSHOCK申し込めるから楽しみでしゃーないっす!はずれる気満々ですけどね(笑顔)
ははは!私の名義なんて新規だろうが新規じゃなかろうが取れないもんは取れないのさ!(やけ)
今回の当落で十分に理解しました。笑
だから楽しみながら申し込んでやろうと思います。



あ、そーいえば当落の電話新しくなってちょっとハイテクになりましたね(笑)
自分が申し込んだ数も教えてくれたり、1回削除したり、、、
でも前の方が「チケットがお取りできました・できませんでした」って言ってくれるからドキドキ感はあったよーな気がするけど。笑
新しいのも言ってるっけ?(もう忘れたんですか)
とにかく新しい電話はお姉さんも声も新鮮に聞こえたのでした!



続きに拍手のお返事あります☆




☆まりさんへ☆
ありがとうございます…!やっと終わりました。
まりさんもゼミには苦しんだんですね。笑
いつも適当にやってる罰が当たった気がしました。でもなぜか「おもしろかったよ!」って言われてしまいました(笑)

これから忙しい年末がきますね。まだお先真っ暗ですが(笑)どうにか頑張りたいと思います。
笑顔で年を越したいですね~♪
そして光一さんのSHOCKを拝みに行きたいですvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/859-9b9e37b0
<