2008.10.27 冬がきたきた
10月ビックリするくらい更新してなくて、自分に引いてます(笑)
11月はもっと頑張ります、頑張りたいです!

今日はジャニショに行ってまいりました。平日なのに朝から整理券配ってました。
案外近くに住んでるのにいっつも土日というわざわざ混んでるときにしか行かない私なので、平日でも人がわさわさいて驚きでしたわ~。
買ったのは、KinKiさん12枚、嵐45枚、KAT-TUN11枚。
レシートにはなぜかエイトコンゴウとカミセンが打たれてます(笑)お姉さん2回も間違えてるよ!
中丸さんの写真で(持ってるんですが)どうしても欲しいのが1枚あったので、中丸さんは1枚だけ買うつもりだったのに知らない間に11枚になってました(笑)
葉っぱに顔を近づけてる写真が本当にお気に入りですvv


新曲だーー♪♪♪よかった!何もない冬じゃなくてよかった!
何もなかったら相方ちゃんがそろそろ干からびるトコロだったんだよ…!笑

「White X’mas」ってことでいかにも THE★メリクリ って感じのタイトルがもう気に入りましたよー!
曲は本格的なラブバラードってことで、期待度大です。
6ヵ月ぶりの新曲なのか~半年か~そりゃ相方ちゃん干からびる寸前になるよね。
初回盤はDVD付きってことでお値段高めですが、カップリングはない感じなのね?
だから期間限定盤とかあるのかしら。525円だと私みたいな人が手を出してしまいますよー!笑
久しぶりにお財布に優しい値段が見れてほっとしました。
予約状況とかどんな感じなんでしょうね?期間限定盤はなくなりそうだな~。
”期間限定”って言葉が女の子・ヲタクは大好きですからね(笑)


そして中丸のページ。そろそろ300回ですね~!300回になったら何をするのかなvv
まず、No.296。亀梨さんと野球観にドームに行ったと?えぇ?
おいおい、その試合にはうちのバイト先の副店長が行ってたんだよー!
急に行くことになってバイトに入れって言われたんだよ~!
一緒に野球に行けばよかった。(もちろん誘われてなんかないけど。笑)
でも同じ空間に知り合いがいたってわかっただけでなんか嬉しくなっちゃったりして。
さすがいい席で観てるね!どんな風に応援したんだろう?
亀がエキサイトするのは想像つくんだけど、雄ちゃんが野球で興奮するのかな。
あ、でもスポーツ観戦はなんでも好きそうだなvv

そしてNo.297。PV撮影したのねー!かなり冬っぽい感じということだけど、コートとか着てる?
ダッフルコートは誰が着てますか?かわいいよねー、ダッフルコート!!
(シンデレラ・クリスマスPVの剛さんのダッフルは神だと思う。あのPVは二人ともかわいい…!)
僕街PVでは亀がダッフル着てたけども、マフラーぐるぐる巻きがかわいーんだよね!
雪とか降らしちゃう感じになるのかなーvv
メイキング入ってたんだ?!ぜひぜひ特典でついてくることを待ってます!
…中丸さんが言ってるならつくってことでいいよね?笑

そんでもって300回企画。何をするのかなー。アンケート?頑張って参加できるものだといいな。(いっつも忘れるから。笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/860-6ba75af1
<