今日の朝に宿題くん見ました。
そしたらなんか翔さんがカッコイイんだよね(笑)
最近はずっとニノちゃんがかわいいなぁーって思って油断してたら翔さんがかっこよくなっちゃったんだね。
最近ZEROもアラシちゃんもVS嵐も録画だけで見てないから、ビジュアルに敏感になれなくて(っても元から敏感じゃないけど。笑)


モノマネしてる翔くん素敵だったなー!
ニノちゃんの言う通り、なんであんな前に!前に!精神が強いんだろうか(笑)
まぁその積極性が好きなんだけどさ♪
なんでも挑戦する心、素晴らしい!…挑戦してるものがケインってのがウケるけど(笑)


あと相葉さんが得意げに剥いてたエビ。
「はい、剥いたよー♪」
なんて笑顔で言われて渡されたらエビが嫌いでも食べるなぁ。
あ、私はエビ大好きだけどね!笑
今度は蟹をバリバリ剥く相葉さんを見てみたいー。



そだそだ!翔くんのビジュアルが素晴らしいと思ったのはマキアのせいだと思うんだよね。
めちゃめちゃカッコイイもん!
久々にドキドキした(え)中身はいつものごとく読んでないけど(笑)かっこよすぎてページを開けません。



auのCMを見てません。いや、見たんだけど見てない。(は?)
テレビを消音で付けてて、裸眼で見たんで全然わからなかったもん。(その状況で何がしたかったの)
そもそも新しいCM流れるって知ったの遅かったっつーの。
ズームでやったとかやらないとか悔しがるところにもいない(笑)
家に帰ったら絶対HPいって見よう!(今は学校)


CD発売までもうすぐっすね!
HEY3の予告見てそろそろだってことをやっと理解しましたよ(笑)
完全に置いてかれてますが、なんか気持ち的には満たされてるので歌番組の撮り逃しだけないように頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/862-64b51c86
<