2008.10.31 もし僕らが…
今日は研究室のお友達とご飯食べてきました~!
ははは、疲れたけど行ってよかったな。行っておかないと話に乗り遅れちゃったりもするからね。笑
久しぶりにブランコ乗っちゃったら楽しかった(爆)
予想外に疲れたけど、これだけはしなくちゃ!と思い、先ほど確認したんです。auのCMをHPにて。




翔ちゃんがハンパない…!(*´д`*)



かっこよすぎやしませんかー?
・ド頭からベット
・のそのそってでてきて「ぅんんーっ。」
・髪の毛がボサボサしてる
・右腕で布団をぼふっとやるのもすげーかわいい
・枕に顔を乗っけてるだけでかわいい
・スーツ!
・パンくわえてる!
・まだネクタイは途中だ!
・あのぷらーんとぶらさげてる感じがまた素敵
・歩いてるだけで相当かっこいい

・ニノちゃんのコンビニ店員もかわゆす
・そんなコンビニがあったら毎日通う(デブまっしぐらー)
・っていうか1日に何回も行く
・そんでもってシフトを探ってやる(ストーカー)
・大ちゃんはIT関係?かなりカッコいい
・タクシーの中の姿とか美しいけど
・松本さんが楽器持ってるのって新鮮かもvv
・髪型のせいもあってかなりかわいさアップ
・相葉さん、パン屋さんかー毎日行かなきゃ
・通い詰めたらおまけとかしてくれそうだよねー♪


プロフィールがちゃんと決まってるのに驚き!
翔くんの 若手商社マン って言葉だけでかっこよさがアップした気が(笑)だけど人事部に配属されちゃってるあたりがさすが翔くん。
松本さんだけが実年齢より1歳低いね?なんでだ?
オーケストラの団員だったのか。全然気がつかなかった~。
ニノちゃんはやっぱり演技系なのか。でもいわゆるフリーターじゃないの、これは?笑
ただコンビニの店員ってのはバッチリだからバイトはやめないでほしいです(笑)
大ちゃんが年齢が上なだけあって(?)すごい。24時間世界と闘ってるんですよ。かっこよすぎるでしょう。休みちゃんと取れてるのか心配になりますな~。
ただ、こんなに敏腕な役をやってる人が最初のCMでは殿さまだったなんて想像ができん…(笑)
相葉ちゃんはまんまな感じvv
明るくて心優しい青年☆絶対ここのパン屋通いまくるわー!笑顔きらきらで接客されたーい!!


これ見たらすっごいテレビで見たくなった!捕獲頑張ろうっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/863-6971af28
<