2008.11.01 色々と。
さっくりいってみよー。


●映画
仁くん映画だーー!

「BANDAGE」

バンドマンですか。ほほーう!歌とか歌っちゃうんだよね…♪
絶対、映画館で殺されてしまう自信がある。(キュン死)
2010年公開ってことで、またじらされるのか。(ヤッターマンでどんだけじらされてるか。笑)
スピードレーサーは見に行かなかったのですが、これは見に行きますよ!



●マニュアル
そんな赤西さんのマニュアル。いい具合に遅れてましたよね(笑)
しかもハッピーハローウィンときたこれ。
全然ハロウィンしなかったよー、っていうかハロウィンにそんな重点を置いてませんが(笑)
仁くんも仁くんの周りも好きそうだよね、ハロウィンパーティー。
一体どんなコスプレをしたのかな?個人的にはドラキュラさんで!(ガブっと首筋吸われたい。爆)
最後にさらっと映画にふれましたな。もっとがっついて宣伝していいんだよー(笑)


●中丸のページ
300回まであと1回!
読者に感謝してくれるなんて優しいな。
私からしたら適当に読み流す時だって、ちゃんと読まずに溜めてるときだってあるのに…(改善しましょう)
ちゃんと更新をしてくれる雄ちゃんに感謝です。
トップページには敵わないって結論になっちゃってるけど、そんなことないよー!
雄ちゃんがポロっと出してくれるヒントやちょっとした言葉が楽しませてくれてるんだよー!
バックナンバー公開っていつも微妙だなーって思ってたんだけど、中丸病が治らない私には願ってもないチャンス。
ちゃんと読み返します(笑)いけるとこまで。(全部頑張れ)
感想も今回は送りたい!今から考えるべきなのかな、、、紙とかに一回下書きとか必要?
うわー、感想送るなんてめったにしないからどうしていいのかわからない(゜o゜;)
みんなどうやってるんでしょー?

写真は頭3つでしたね!毛の感じがめちゃめちゃ気になるマネキンさん。
不意打ちのマネキンって驚きますよね。
電車でマネキンの顔抱えて座ってる人がいてめちゃくちゃビックリしたもん(笑)


●カートゥンKAT-TUN
ここのところ見てません。というか、ここ3週くらいちゃんと録画できてないorz
清水のみっちゃんの回とかまじで楽しみにしてたのに、、、録画が途中で切れてるってどーゆーことだよ。ムカつくから消してやったよ!フン!
今週のはちゃんと録画できてると信じてます。(未確認)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/864-c48e2713
<