今月の少クラは、先月私が奇跡的に当たって観にいった回なのです。
なのでちゃーんと録画して、今流しているんですが。

・ラテ欄見て、テーマ「DNACE」を読んでもピンとこない
・オープニング見ても、これを見に行ったのかまだ確信にかわらない

という緊急事態(笑)
ですが、中丸さんと小山くんが出てきたことでこの衣装見た!!!!と確信に変わりました。
どんだけ覚えがわるいんでしょうか、私。…本当に雄ちゃんしか見てなかったのかな(苦笑)


本当だったらオンエア前に感想をアップしたかったのですが、時が過ぎるのは早くて(笑)
見ながら思い出して見たいと思います~♪


収録の時もあのグレーパーカーが最初でした。(パーカー→ジャケット→パーカー→ジャケットってお着換えしてました)
あの中丸さんのグレーパーカー姿がかわいくてねぇ~♪
でもやっぱり本物のほうがかっこよかったなぁ。
ものすごく萌えたのが動いたときにグレーパーカーが裾のチャックの部分が揺れるのが見えた時。
カチャって音がしてきそうで萌えました(笑)
マイクを持つ手も当たり前なんだけどすごくキレイでした~。
コンサートで見てるのにやっぱり生で観に行くと目がいっちゃうし、印象に残っちゃうんですよね。


座りトークの時の中丸さん。基本的に足を組んで、膝をすりすり。太ももに手を挟んでもみもみ。足をちょっと揺らしたり。
うはぁぁぁあああぁぁぁぁぁああああぁぁぁ(*´д`*)
何時間見ててもこれはきっと飽きないと思います。
双眼鏡でずーっと見てました、手の行方を。


関西Jrと話してる時の「雨のMelody」事件(勝手に事件にしないで)
中丸さん、KinKi好きなのにはずされたとか…!笑
ショックだっただろうなぁ~。あれって斗真くんとか山Pとかが翼くんも踊ってたような記憶がありますよ、うん。
そーいえば、昔MステでJrが情熱とか歌ってた時も中丸さん家で見てたんだよね。笑
確かメインが裸少のメンバー5人で100人ぐらいのJrでってやつ。
裸少のアンダーカバーの1回目で実況の時、アナウンサーが「(仁くんとハセジュンは発見したのに)中丸くんはどこに?!」とか実況してたんだけど「あ、俺いないっす。家でめし食ってた。」みたいなこと言ってたもん!!!
あぁ、話がそれた。


Jrリーグ。これがまた進行表をめくる指先に目がいっちゃってましてね。。。
対決なんて若干そっちのけ(笑)
でも、河合くん(フミキュンって響きがなんか好き。笑)の松潤のモノマネはおもしろかったな~。生で見ちゃったもん。笑
あと放送だとご丁寧にワイプを出してくれてましてね。松本さんは確かにクネクネ踊るけどね…。ふふふ(笑)
でね、ここで萌え萌えしたのが、1問目の青チーム(チーム名を覚えましょう)がやってるときに中丸さんが正解数を指で数えはじめたこと!!!
1問目のピンクチーム(チーム名を…)の時はやってなくて、確かちょっと正解は何問だっけ?みたいになったんですよ、一瞬だけど。
だから数えはじめたんだと思うんですよね~。指がピンってなっててちょーかわいいっす。うん。


2問目。またも出てきた、松潤のモノマネ!笑
Lssかかったときに中丸さんを見ながらも一緒に踊らせていただきました。周りは踊ってなかったけど、体が勝手に反応するのさ。あ、アミーゴもさらっと踊りました(笑)
そしてリアフェのがお題で出た時、中丸さんは「むじぃ~」と言ってましたが、、、さっくりカットされてます(笑)
確か、ワッハッハーだけ音が出なくって、おいおい~って空気になったはず。何でも音があるわけではないんですね、みたいなまとめを中丸さんか小山くんが言ってました。(曖昧)


JrにQ。このコーナー久々に見た気がする。笑
窓ふきの音のマネする子に口に出さずにグーグーってやる中丸さんかわゆいvv
あと宮田くんいじりしてる2人がすごくいい感じですね。
マイクのコードをいじってる小山くんがちょっとはだけててドキッとするんですが(笑)
家の前にコンビニか~うちもエントランス出て右に行けばすぐだから、コンビニ近いけどね!(対抗するな)


エンディングの「REALDX」が懐かしすぎてノリノリで踊ってたら、一緒に行った友達に驚かれました(爆笑)
ははは、これはKAT-TUNがバックの時からよく見てたからね!!
そだ、中丸さんが歩いてるときの後ろ姿がね、おっさんぽかったです(笑)
座りトークして、はけていく時の後ろ姿がちょっとおっさんなんだよね…。かわいーんだけどさ!(結局)


来週の中丸さんの衣装はかなりツボなので楽しみです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/865-c86032e6
<