2008.11.04 お迎え。
めずらしくフラゲしてきましたっ!
(実験がなくなって、3限をさぼったからなんだけどね。笑)
明日が給料日なのですが、嵐さんと六郎くんをお迎えだったので少しイタイ出費になりました。
だから雑誌買いたかったんだけど、明日のバイトまで我慢することに…でも気分はルンルンなのさー♪


♪Beautiful days
毎度のごとくしっかり聞いたのは初でして。
最初にドラマで聞いた時から耳に残る感じのサビですごく好き。
キラリとかぽろりとか、星とか空とかすごい好きなんですよね~。キレイがカタカナ表記なのもすごい好きなところかも。

♪僕が僕のすべて
CMで聞くのと印象が全然違った。こっちがA面で行こうよ!って思ったね。(A面って…汗)
ちょっとラップ的な感じ(?)からメンバーソロにいくところがすごいお気に入りです。
相葉さんの声がすごーい好きだわー!翔ちゃんの声も甘くてたまらないんだけど、それにかぶせて相葉さんがくるとか、反則だよー。

♪忘れられない
本当に本当に初聞き。
なんか新鮮な感じ?コンサートで歌ってほしいかも。踊りつつ熱唱する5人は素敵だと思うな~。
ドリアラでシリウスとかの時に来てた青のキラキラスーツみたいなので。
うん、かっこいいと思う!

♪シークレット
あぁ、やっぱりコレが入ってるとCDを開けるドキドキ感が違いますね!
ビックリしたのが、in焼肉屋であること。
でも本当に素の会話って部分も垣間見れてすごくよかったな~。
話してる後ろの音がジュージューいってたり、お箸とかお皿とかグラスのカチャカチャしてる音にかなり萌えますがな。
食べながらだからモグモグしてる雰囲気とかたまらない。
スープの頼み方であんだけ盛り上がってるのとか、あーゆーテンションが本当に好きだわ。(翔ちゃんまじで笑いすぎ。笑)




●HEY×3
ちゃんと見てないんですが、、、(気がついたら8時過ぎてたんだよね)ローリングなんちゃらやってた!
その後にトークあるかと思ってたらあれで終わりなのがちょっと寂しかったかも。
心理テスト。私は丁寧にやるタイプっす。(典型的なA型。バイトでもレジのお札とかきれいに揃えて入れてると気持ち悪いって言われる。笑)
翔ちゃんみたいに包装紙まで折るのが一緒で嬉しい~って思ってたんだけど。翔ちゃんセロハンテープまできれいにはがしてた…。ま・負けたorz
セロハンまでははがさないもーん。はがしてる姿はかなりカワユスでしたわー♪
っていうか、最近の櫻井翔は本当にかっこいいなぁ、くそぉ!!!


●宿題くん
ゲストの古田さん好き好きー!おもしろかったー!
酔った松潤に「やめろよ(パシッ)」ってつっこまれたい。そしたらそのまま逝ける(爆笑)
相葉さんのニットカーデかわいかったなぁ~。
わさびレンコンのところで松「一緒にいこうか。」相「うん」のやりとりがカワユスー☆
翔さんのお手本ケイン。先週よりうまくなってる(笑)
終わって得意げにニノちゃんにひっぱられてるのもかわいいー!!
大ちゃんがやってるのを見てる翔さんが腕組んじゃって、またかっこいいんだよなー。
たーだ、大ちゃんのケインのが翔ちゃんよりかっこよかった!黒いせいかな、終わったあとの顔がかっこよかった!
このモノマネの部分だけ何度でも見れるわ(笑)
関係ないけど、大学の友達も実習中にずーっとマネしてた、それがまた似てるっていう(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/867-805c842c
<